{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【リアクション】 インタラプト|単体|視界|シナリオ1回|相手の判定を失敗させ、即座に終了させる :インタラプト-1 ドッジムーブ|SL1|効果参照|MP2|回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+[SL+2] :MP-2 :ドッジムーブ=3 :ドッジムーブ=0 フェンサーⅡ|判定の直前|F1|リアクション判定に+2Dする :フェイト-1 :フェンサーⅡ=2 :フェンサーⅡ=0 {敏捷}+{ドッジムーブ}+2+(3+{フェンサーⅡ}+{回避BD})D>=0 回避判定 スリップ 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ワイドアタック|SL1|メジャー|命中判定|範囲(選択)|至近|MP4|武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2] :MP-4 :ワイドアタック=2 :ワイドアタック=0 フェンサーⅠ|効果参照|F1|攻撃対象の数だけダメージダイスを増やす :フェイト-1 対象> {器用}+2+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+{ワイドアタック}+(2+{ダメージBD})D 物理 <>魔法 貫通 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=13 //知力=2 //感知=5 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=5 //移動力=7