セットアップにランナップを使用/コスト3/戦闘移動、あるいは離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合は離脱を行えない。 :MP-3 ムーブでホークアイを使用/コスト3/SL5/射撃攻撃のダメージに+[SL*3]する。移動を行うかシーン終了まで継続。 :MP-3 ムーブでホークアイ(アキュレイトショット)を使用/コスト3+8/SL5/射撃攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで継続。 :MP-11 ムーブでクローズショットを使用/コスト3/エンゲージしているキャラクターを対象として射撃攻撃を行える。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-3 ムーブでブービートラップを使用/コスト6/シーンSL回/Sl1/使用する際にBSを一つ選択。武器攻撃でHPダメージを与えたら選択したBSを与える。強度は1となる。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-6 マイナーでブルズアイを使用/コスト6/射撃攻撃のダメージに+【感知】する。メインプロセス終了まで継続。 :MP-6 メジャーでダブルショットを使用/コスト9/30m/射撃攻撃を2回行う。対象は単体となり、2回目の攻撃のダメージに+3Dする。対象は同じでなければならず、1回目が命中しなかった場合2回目の攻撃は行えない。 :MP-9 10+7+5D 命中判定 57+10+15+2D+3D ダメージ一回目(ブルズアイ、ホークアイ、ピアシングストライク適用)ダメージを与えた敵に威圧、放心付与 57+10+15+2D+3D+3D ダメージ二回目(ブルズアイ、ホークアイ、ピアシングストライク適用)ダメージを与えた敵に威圧、放心付与 メジャーでトライショットを使用/コスト5/[SL+1]体/30m/SL3/対象に射撃攻撃を行う。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-5 10+7+5D 命中判定 57+10+15+2D+3D ダメージ(ブルズアイ、ホークアイ、ピアシングストライク適用)ダメージを与えた敵に威圧、放心付与 DR前にピアシングストライクを使用/コスト5/SL3/武器攻撃のダメージに+(SL)D :MP-5 インターフィアレンスを使用/コスト10/30m/シーン一回/対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 :MP-10 10+7+5D 命中判定 イニシアチブにアデンダムを使用/コスト8/シナリオ一回/イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことが出来る。行動済みでも行え、これによって行動済みにならない。 :MP-8 インタラプトを使用/シナリオ一回/タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを宣言した際に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。 クリンナップにフックダウンを使用/コスト3/シーン一回/ポーションを1個使用。 :MP-3 シーン終了時にリサイクルを使用/コスト8/シーン終了時、使用した矢弾を携帯品へ戻す。 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 10+7+5D 攻撃力 57+2D 回避判定 8+5+3D トラップ探知判定 10+3D トラップ解除判定 10+4D 危険感知判定 10+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 10+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ