DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン3回。 :MP-6 :カバム-1 DR直後にウェポンガードを使用/防御中1回/ダメージ軽減。物理ダメを受けるDR直後に使用。ダメージに-[武器の攻撃力/2]する。武器攻撃力34 :MP-4 C(-25-17) C(-16-17) DR直後にトゥルーアイを使用/防御中1回/ダメージ軽減。DR直後に使用。ダメージに-[武器の攻撃力/2]する。武器攻撃力34 :MP-6 C(-25-17) C(-16-17) マイナーにスマッシュを使用/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 メジャーにバッシュを使用/命中判定/単体/至近/SL5/対象に武器攻撃。ダメージに+(SL)d。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 {器用}-1+2+3D>=0 回避判定に-1D 34+2D+5D+1+({筋力}*{スマッシュ}) 物理 ### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9-1+2D 攻撃力 34+2D 回避判定 3-5+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //筋力=11 //器用=9 ### ■代入パラメータ