アイテム:《リチュアルチャーム》2(玉串を1個取得。)《ストロングボウ》 戦闘前:なし セットアッププロセス:《チャネリング》《セイクリッドダンス》2(判定に+1D。クリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費する限りシーン終了まで持続。) :MP-12 :セイクリッドダンス-1 :セイクリッドダンスF=1 セットアッププロセス:《エイミングショット》(射撃武器を使用した命中判定に+1D。ラウンド持続。) :エイミングショットF=1 :MP-10 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱《ヴァーナ:兎族》(離脱してもマイナーを行える) ムーブアクション:《クローズショット》(エンゲージしているキャラクターにも射撃攻撃ができる。メインプロセス持続。) :MP-3 ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:《ブルズアイ》(ダメージ増加+【感知】。メインプロセス持続。) :ブルズアイF=1 :MP-6 マイナーアクション:《クイックエイド》(【HP】を[CL×10]点回復し、BSをすべて回復する。1/シナ。) :クイックエイド=0 :HP+({CL}*10) マイナーアクション:ポーション使用 メジャーアクション:射撃攻撃+「ミスリルの矢」 メジャーアクション:《ライトニングショット》(6Sqの直線(選択)に射撃攻撃)+「ミスリルの矢」 :MP-12 :ミスリルの矢-1 :ライトニングショット-1 メジャーアクション:《トライショット》2(3体に射撃攻撃)+「ミスリルの矢」 :MP-5 :ミスリルの矢-1 メジャーアクション:《ダブルショット》(単体※に2回射撃攻撃)+「ミスリルの矢」×2 :MP-8 :ミスリルの矢-2 効果参照:《フェンサーⅠ》(フェイト1点消費。武器攻撃のダメージに+[(攻撃の対象数)D]する。) :フェイト-1 :ブルズアイF=0 (5+{エイミングショットF}+{セイクリッドダンスF})D+{器用}+8>=? :命中判定 (2+{爆撃符F})D+53+{感知}*{ブルズアイF}+{幸運}*(1+{セイクリッドダンスF})+{爆撃符F}*19+{ダメージバフ} :物理ダメージ「ミスリルの矢」 (2+{爆撃符F})D+53+{感知}*{ブルズアイF}+{幸運}*(1+{セイクリッドダンスF})+{爆撃符F}*19+{ダメージバフ} :<>属性の魔法ダメージ「ミスリルの矢」 :爆撃符F=0 (3+{セイクリッドダンスF})D+{敏捷}+4>= :回避判定 リアクション:《シュートアウト》3(射撃攻撃、魔法攻撃のリアクションの判定を射撃攻撃を行う命中判定で行う。成功した場合、あなたへの攻撃は失敗する。SL/シナ。) :MP-5 :シュートアウト-1 (5+{エイミングショットF}+{セイクリッドダンスF})D+{器用}+9>=? :リアクション命中判定 ダメージロールの直前:「爆撃符」《チャームブースト》3(10m以内の単体が行う攻撃のダメージに+[1D+19]。1/M。) :爆撃符-1 :爆撃符F=1 1D+19 ダメージ上昇 ダメージロールの直後:「玉串」《チャームブースト》3(10m以内の単体が受けるのダメージに-[4D+19]。1/M。) :玉串-1 4D+19 ダメージ軽減 ダメージロールの直後:「呪壁符」《チャームブースト》3(10m以内の単体が受けるのダメージに-[1D+9]。1/M。) :呪壁符-1 1D+19 ダメージ軽減 判定の直前:《フェンサーⅡ》(フェイト1点消費。リアクションの判定に+2D。) :フェイト-1 判定の直前:《フィールドワーク》1(判定に+1D。SL/シーン。) :MP-4 :フィールドワーク-1 判定の直後:《インターフィアレンス》 :MP-10 :インターフィアレンス=0 効果参照:《インタラプト》(視界の単体が使用したスキルを無効にする) ;インタラプト-1 イニシアチブプロセス:《アデンダム》(メインプロセスを行う。行動済み、未行動は関係なし。1/シナ。) :MP-8 :アデンダム=0 効果参照:《リサイクル》(使用した矢弾回収) :MP-8 クリンナッププロセス:《バーサタイル》(《アデンダム》の使用回数を回復。1/シナ。) :バーサタイル-1 :アデンダム=1 クリンナッププロセス:《フックダウン》(「種別:ポーション」を使用する。1/シーン。) :フックダウン-1 :MP-3 //↓《セイクリッドダンス》の維持コスト :MP-5 (2+{セイクリッドダンスF})D+{筋力}>= :【筋力】判定 (2+{セイクリッドダンスF})D+{器用}>= :【器用】判定 (2+{セイクリッドダンスF})D+{敏捷}>= :【敏捷】判定 (2+{セイクリッドダンスF})D+{知力}>= :【知力】判定 (2+{セイクリッドダンスF})D+{感知}>= :【感知】判定 (2+{セイクリッドダンスF})D+{精神}>= :【精神】判定 (2+{セイクリッドダンスF})D+{幸運}>= :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=17 //筋力=5 //器用=12 //敏捷=5 //知力=2 //感知=9 //精神=3 //幸運=13 ### ■代入パラメータ