ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギーヴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギーヴ

プレイヤー:arusud7

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥームガード
年齢
18
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
84
MP
+7=63
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 1 9 9+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 戦神グライアインを信仰し、自身もその加護を受けている。
戦神信仰
境遇 かつての戦で師を失った
紛失
目的 我が死に場所は戰場なり
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カットラス 7 10 -1
左手
頭部 無心の面 2 1
6800G
装備者がバッドステータスを受けている場合、攻撃の命中判定に+1D
胴部 狂撃の鎧 8 10
6800G
【ソウルヒート】のSLに+1
【バーサーク】マイナーで解除不可
補助防具 ラウールの補助鎧 2 5
2000G
【筋力】+1
装身具
合計 武器 7/18 0 0 10 0 0 16 0 -1 0
防具 12/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
10 5
ハンターアーツの物防・魔防を足してる
ダイス数修正
狂戦士化を受けている場合命中判定のダイス増える
カットラス:+3D(マスタリー+フリンジ+無心の面)
アームボウ:+1D(無心の面)

ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 26 8 13 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ファイティングスピリット 1 パッシブ
メイキング
自身 《状態異常中》
自身が状態異常を受けている間、与えるダメージに+【1D】
バーサーカー ウェポンマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
長剣を使用した攻撃の命中判定に+1D
ドルイド フリンジスイング 1 パッシブ 自身 《狂戦士化》
自身が状態異常《狂戦士化》を受けている間、白兵攻撃の命中判定に+【1D】
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ 自身
自身が状態異常《狂戦士化》を受けている間、タイミング《ムーブ、マイナー、メジャー》のスキルコスト-1
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自動成功
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更する。
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ
ドルイドのスキルに記載されている「分類:妖魔、魔獣、魔族」の制限がなくなり、あらゆるエネミーに適応される。
ドルイド アンチイビル 1 パッシブ 自動成功
攻撃のダメージに+【SL+2】。対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合更に+SL
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自動成功
装備武器が「装備部位:片」一つのみの場合有効。攻撃のダメージと物防に+【SL*2】。魔防に+【SL】
種族 スマッシュブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【2D】
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ハンターアーツの効果適応中及び攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合使用可。メインプロセス中の攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+(SL*3)。リアクション-1
ウォーリア ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
自身に状態異常《狂戦士化:SL+1》を付与。(狂戦士化/自身が行う攻撃のダメージ+【強度】D。自身への攻撃に対するリアクション不可。)
バーサーカー スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア イビルハント 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
攻撃のダメージに+【SL】D。対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合貫通ダメージとなる。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージに+【CL*10】
一般 フェイス:グライアイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+2
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MPに+CL
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀・跳躍などの筋力判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知の判定に+1D
一般 シニスター 1 セットアッププロセス
フェイト使用上限以下のフェイトを使用。フェイト1点毎に【CL*2】のHPを回復する。
一般 ウエポンチェンジ 1 ムーブアクション
右手・左手に装備している武器を携行品扱いにし、携行品から右手・左手に武器を装備する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
70 G

携行品・所持品

アームボウ 
MPポーション
MPポーション
MPポーション
ハイHPポーション

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥームガード ファイティングスピリット
ウォーリア ボルテクスアタック バーサーク ウェポンマスタリー:長剣
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 ハンターアーツ イビルハント アキュートアーツ
3 ハンターアーツ バーサーク ホーリーストーム
4 ハンターアーツ バーサーク アンチイビル
5 バーサーカー ソウルヒート マスターアーツ
6 バーサーク フリンジスイング スマッシュ
7 バーサーク フリンジマスタリー スマッシュブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 240 17,500
取得総計 240 0 17,500

収支履歴

無心の面::-6800
狂撃の鎧::-6800
ラウールの補助鎧::-2000
アームボウ::-500
カットラス::-980
MPポーション::-150
ハイHPポーション::-200

チャットパレット