### ■判定 2d6+{筋力} 【筋力】判定 2d6+{器用} 【器用】判定 2d6+{敏捷} 【敏捷】判定 2d6+{知力} 【知力】判定 2d6+{感知} 【感知】判定 2d6+{精神} 【精神】判定 2d6+{幸運} 【幸運】判定 {命中ダイス}d6+{命中} /命中判定 2d6+{攻撃力}+{攻撃力} /ダメージ {回避ダイス}d6+{回避} /回避判定 3d6+{感知} トラップ探知判定 3d6+{器用} トラップ解除判定 2d6+{感知} 危険感知判定 3d6+{知力} エネミー識別判定 2d6+{知力} アイテム鑑定判定 2d6+{知力} 魔術判定 2d6+{精神} 呪歌判定 2d6+{器用} 錬金術判定 《トレジャーサーチ》 / 1 / パッシブ/メイキング / 自身 / ― / / undefined / シーンに有効。所属しているギルドのメンバーが行うドロップ品判定+1 《テアーオフ》 / 1 / / / / / undefined / シーンに有効。所属しているギルドのメンバーが行うドロップ品判定+1 《スティール》 / 4 / DRの直後 / 自身 / ― / 3 / undefined / ドロップ判定をする。 《インタラプト》 / 1 / 効果参照 / 単体※ / 視界 / / undefined / スキルを無効化する 《ワイドアタック》 / 1 / メジャー / 範囲(選択) / 武器 / 3 / undefined / 対象が2体以上ならダメージ+[SL*2] 《サイドワインダー》 / 1 / マイナー / 自身 / ― / 5 / undefined / ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【器用】する。 《ギガントウェポン》 / 3 / アイテム / 効果参照 / ― / / undefined / 種別:狩猟の武器の重量と攻撃力に+SL*2 行動修正に-SL 《ハンターウェポン》 / 1 / アイテム / 効果参照 / ― / / undefined / 武器に種別:狩猟を追加 重量+2 攻撃力+3 行動修正-1 《スタイル:クラフト》 / 5 / メジャー / 単体 / 至近 / 7 / undefined / 装備している武器を選択。その「攻撃力」に+[SL*2]する。(適用済み) 《アームズマスタリー:狩猟》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / undefined / 種別:狩猟の武器を使用した命中判定に+1D 《エンジニア》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / undefined / 【器用】+2 《プラシーズ》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / undefined / プリプレイに【器用】*100Gを取得する 《マーチャントセンス》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / undefined / プリプレイに【器用】*100Gを取得する 《バタフライダンス》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / undefined / 回避判定に+1Dする。 《ファインドトラップ》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / undefined / トラップ探知+1D 《リムーブトラップ》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / undefined / ドラップ解除+1D 《トレジャーハンターⅠ》 / 1 / 効果参照 / 自身 / ― / / undefined / ドロップ品判定2回できるやーつ 《トレーニング:筋力》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / undefined / 筋力基本値+3 《トレーニング:器用》 / 1 / パッシブ / / / / undefined / 筋力基本値+3 《アースノウリッジ》 / 1 / パッシブ / / / / undefined / 《エンラージリミット》 / 1 / パッシブ / / / / undefined / 携帯重量が2倍 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=14 //敏捷=4 //知力=4 //感知=7 //精神=2 //幸運=4 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=35 //回避={敏捷判定}+4 //回避ダイス=4