戦闘前:なし 戦闘前:スペシャリストⅠ :SP1+1L スペシャリストⅠ:スペシャリストⅡ :SP2+1L 2D+{敏捷}+2 >=? |回避判定 HP計算処理 :HP+((0)-(0))L 物理被ダメージ計算 :HP-(((0)-((11)+(0)))*(1))L 魔法被ダメージ計算 :HP-(((0)-((4)+(0)))*(1)) セットアップ|あり セットアップ|狩猟笛,音符:翠、音符:赫、音符:蒼から1つ選択・個取得する。(合計6個)  :R+(1)L  :G+(0)L ムーブアクション|戦闘移動|全力移動|離脱 ムーブアクション |《マジックブラスト》1 「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2])」に変更する。メインプロセス継続。 :MP-3 マイナーアクション|団子 :団子-1L :MP+2L マイナーアクション|HPP :HPP-1L :HP+2DL マイナーアクション|MPP :MPP-1L :MP+2DL マイナーアクション|HMPP :HMPP-1L :MP+4DL マイナーアクション|毒消し :毒消し-1L マイナーアクション|万能薬 :万能薬-1L メジャーアクション|《ファイアボルト》1 (20m) :MP-(6)L メジャーアクション|《タクト・マエストーソ》1 ムーブで移動してはいけない (20m) :MP-(10)L :R-2L :G-2L (命中前)効果参照 |リゼントメント ダメージ+CL*10 シナリオ1回 :RZ+1L 命中ロール後|メロディアキャスター|(命中-2を音符1にクリティカル無効)命中()点変換最終() :R+(0)L :G+(0)L (3+{SP2})D+{器用}+2*1>=? |狩猟笛魔法命中メロディーテクニシャン【1】 :MP-(2)L (2+{SP1})D+10+(4*3)+2+1+2+{RZ}*{CL}*10 |《ファイアボルト》の火ダメージ 1点でもHPにダメージを与えると【放心】を与える :RZ-1L (3+{SP1})D+15+(4*3)+2+1+2+{RZ}*{CL}*10 |《タクト・マエストーソ》の火地ダメージ 範囲 1点でもHPにダメージを与えると【放心】【スリップ】を与える :RZ-1L DR直後 :ウォーターシールド 特殊攻撃-10 ラウンド1回 :MP-6 :フェイト-1 シーン終了 :G=0 R=0 アイテム:ハンティングホーン:狩猟笛ゲット //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 3D+{感知} :【感知】判定 トラッキングあり 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=3 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=4 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ