{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《スタンバイウェポン》3 あなたがギルドメンバーのアイテムに同乗状態の時に使用可能。射撃攻撃のダメージに+SL×4する。この効果は同乗状態が解除されるか、ラウンド終了まで持続する。消費MP5 :MP-5 :スタンバイ=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《インパクトショット》武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えると[ノックバック(2)]付与。消費MP3 :MP-3 マイナー:《フェイント》消費MP4 :MP-4 メジャー:《ファニング》2 [SL+2]体に射撃攻撃。(ガンバトルユニット込)消費MP5 :MP-5 ({判定BD}+{命中BD}+5)D+11+{ティーチ}>=0 命中判定 ({ダメBD}+4+{ベンジェンス}*3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{レゾナンス}*15+{ティーチ}+{スタンバイ}*12+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{グラッジ}*3+5 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+3)D+4>=0 回避判定 《スティール》《ニンブルスティール》エネミーを対象とした武器攻撃のダメージロールの直後。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。この時、通常通りドロップ品決定ロールを行い、そのドロップ品決定ロールに+1D。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル*100]Gを得る。消費MP3 :MP-3 4D+6 ドロップロール(スティール) 《グラッジ》《ハイグラッジ》あなたかあなたと同じギルドに所属しているキャラクターに攻撃が命中した時に使用する。ダメージ増加を行う。HPダメージの有無に関わらず、武器攻撃のダメージに+3する。この効果は1度に複数体に攻撃が命中した場合でも1度しか使用できず、複数回使用することで重複する。この効果は、シーン終了まで持続する。消費MP1 :MP-1 :グラッジ+1 DR後:《ユニティガード》1 ギルドメンバーに有効。至近の範囲(選択)にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-SL×3する。同じタイミングで複数の《ユニティガード》が使用された場合、この効果は重複し、あなたの使用したこのスキルの効果に+5する。消費MP8 :MP-8 《レゾナンステク》5 あなたかあなたと同じギルドに所属しているキャラクターの、武器攻撃を行うスキルか武器攻撃を行うスキルを使用するスキル(クロススラッシュ、ゲイルスラッシュ等)の使用と同時。ダメージ増加を行う。あなたが次にメジャーアクションで使用するスキルがそのスキルと同じであった場合、そのスキルで行うあなたの武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 :レゾナンス=1 《ベンジェンス》3 あなたかあなたと同じギルドに所属しているキャラクターが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃ダメージを与えたキャラクターに与えるあなたの攻撃ダメージに+SLDする。この効果は、対象が戦闘不能あるいは死亡するか、シーン終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 《インターフィアレンス》消費MP10 《カウンターショット》 ({判定BD}+5)D+11+{ティーチ}>=0 命中判定(撃ち落とし) 《インタラプト》 《ソウルフード》メジャー。至近単体のシナリオ札回復 《トレジャーハンターI》エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイト1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを行う。 《トレジャーハンターIII》あなたが使用したインタラプトにインタラプトが使用された時に使用する。フェイト1点消費。あなたが使用したインタラプトに対するインタラプトの効果は適用されず、かつ使用されたことになる。 :フェイト=1 《ライトニングショット》メジャー。6sqの直線(選択)に射撃攻撃。消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+5)D+11+{ティーチ}>=0 命中判定 ({ダメBD}+4)D+{攻撃力}+{ダメB}+{ティーチ}+{スタンバイ}*12+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{グラッジ}*3+5 物理ダメージ ### ■能力値 //筋力=6 //器用=11 //敏捷=4 //知力=2 //感知=9 //精神=3 //幸運=5 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=10