### ■判定 6+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 :HP- :MP- 《ホワイトアルバム》物防、魔防に+3する。 :MP-10 《シュータースタンスⅠ、Ⅱ》シーン中、射撃攻撃の命中、ダメージに+1Dする。 :フェイト-2 :ダイス修正+1 《カリキュレイト》即座にメインプロセスを行う。 《シューター》ムーブで戦闘移動時、命中、ダメージに+2Dする。 :MP-6 《ディフェンダー》物防、魔防に+15する。 :MP-3 流水の砥石 該当メインプロセス中、武器攻撃が魔法攻撃(水)になる。 《バッシュ》ダメージに+SLDする。(SL:3/5) :MP-4 《ファニング》攻撃対象をSL+2体にする。(SL:1/3) :MP-5 《カバーリング》対象への攻撃をカバーする。 :MP-2 《カバームーブ》カバーリングの射程を20mにする。 :MP-4 《ボルテクスアタック》ダメージに+CL*10する。 :ダメージ修正+70 《ラストアクション》戦闘不能時、即座にメインプロセスを行う。 :MP-10 《再誕》即座に死亡し、[4D+CL+30]点の水属性の魔法ダメージを与える。 《不死身》最大HP、最大MPをーCLして、HP、MPを全回復して復活する。 4D+7+30+{ダメージ修正} 再誕ダメージ 7+(3+{ダイス修正})D 命中判定 10+{ダメージ修正}+(3D+{ダイス修正}) 攻撃力 4-2+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+3D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ