ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カエデ・イツキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カエデ・イツキ

プレイヤー:Ren

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
220
残り
0
総計
220
キャラクター
レベル
7
HP
85
MP
57
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 1 9 9+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異
孤立無援
転移
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 千両兼定 8 -1 23 至近
刀/両《トゥーハンドアタック》により攻撃力+10
左手
頭部 ラウールの兜 3 -1 3
胴部 キュイラス 12 -1 12 -1
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
装身具 ラウールのグリップ 1 1
合計 武器 8/18 0 1 23 0 -3 20 0 0 -1
防具 18/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
事故、AM,インサイト,ルーラー
5 2 2
ダイス数修正 1
リンク効果
5
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 28+2D 1+2D 22 7 6 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御力と魔法防御力に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を1/100で購入できる。
流派 スタイル:シンエイ 1 《ストライクバック》 自動成功 自身 6 刀使用、シナリオSL回
《ストライクバック》と同時に使用する。《ストライクバック》によるリアクションに勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。他の《スタイル:~~》を取得できなくなる。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:DR増加
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+CL×10
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたの行うリアクションの判定に-1Dする。マイナーで解除するかシーン終了まで持続する。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》の「あなたの行うリアクションの判定に-1Dする。」という効果を受けない。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀使用、防御中1回
ダメージ軽減を行う。ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する(スキルなどで攻撃力が上昇している場合は、それらを加えたのち÷2する)。
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身 刀装備
「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2]する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、所持する事ができる。
サムライ インサイトブレイド 1 パッシブ 自身 刀使用
《トゥーハンドアタック》5で取得可能。武器を使用した命中判定の達成値に+3する。
サムライ ストライクバック 1 リアクション 命中判定 単体 武器 4 シーンSL回
白兵攻撃に対するリアクションを武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、対象に[CL×5]のHPロスを与える。攻撃はあなたに自動的に命中する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャー」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクション判定に+2Dする。シーン終了まで持続。

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 36
所持金
350 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し1
HPポーション1
栄養ドリンク×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

朝の日課のジョギング中に突然霧に覆われ、霧を抜けた先には見知らぬ土地が広がっていた。最初は困惑しどうにか帰ろうとしたが帰れず、とりあえず生きるためにはお金が必要だったのと帰るための手がかりを探すために冒険者になった。
そして依頼の途中で妖魔に襲われ砦に囚われる事となった。
その後、同じく囚われた冒険者たちと協力して砦を脱出。冒険者活動を再開している。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア バッシュ バーサーク ボルテクスアタック
サムライ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック
2 バーサーク バッシュ トゥーハンドアタック
3 バーサーク バッシュ トゥーハンドアタック
4 バーサーク インサイトブレイド トゥーハンドアタック
5 バーサーク トゥルーアイ クールランニング
6 ウェポンルーラー スマッシュ スピリット・オブ・サムライ
7 スタイル:シンエイ ストライクバック アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 220 500
取得総計 220 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
毒消し::-10
HPポーション::-30
栄養ドリンク×2::-100 価格:1/100

チャットパレット