### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 7+3D アイテム鑑定判定 7+3D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 3+3D ### <計算系> C(D-{物防}) 物理ダメージ C(D-{魔防}) 魔法ダメージ (魔法防御力の純粋な算出ミスあり) C({HP}-D) HP計算 :HP 現在HP増減 :MP 現在MP増減 //物防={物理防御力} //魔防={魔法防御力} ### ■能力値 //精神=6 ### ■代入パラメータ //物理防御力=12 //魔法防御力={精神}+5