攻撃  スキル 《ヒール》 《キャスリング》1 DR直前:対象にカバーリングを使わせる。SL回 《ギャ ンビット》1 セットアップ:対象を2体選び片方の行動値を-SL*10しもう片方の行動値を同じだけ増加させる。 《ストラテジウム》1 効果参照:魔術判定/単体のフォーキャスターのスキルを範囲(選択)に変更 《タクティカルプレイ》3 セットアップ:単体 ダメージ+SL*4。ラウンド終了時まで 《チェックメイト》5 DR直前:ダメージ+SLD。ラウンド1回 《ポジショナルプレイ》3 セットアップ:単体 物防/魔防+SL*4。ラウンド終了時まで ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ