### ■判定 2+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 《アニマルパクト》1 / マイナー / 対象:自身 /コスト:- / 「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する 《マジックサークル》1 / マイナー / 対象:自身 / 射程:- /コスト:4 / / 効果:効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。攻撃,HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う、「分類:魔術」のスキル、パワーとサモナーにスキルの効果に+【(SL)D】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《ファミリアアタック》3/メジャー/対象:単体/射程:20m/コスト:5/判定:感知/条件:使い魔携帯:対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となりダメージは[(SL+2)D+CL](貫通ダメージ)となる。 :MP-5 5+3D 命中判定 5d+3 ダメージ/マジックサークル 《ドッジムーブ》1 / 回避直前 / 対象:単体 / 射程:20m /コスト:2 / 効果:回避判定と同時に使用する。その回避判体の達成値に+【SL+2】する 【DR直後】 《サモン・アラクネ》1 / DRの直後 / 対象:単体 / 射程:20m /コスト:9 / 使用条件:防御中1回 / 効果:ダメージ軽減を行う ダメージ-[SL]d :MP-9 1d6 サモンアラクネ 1d6 サモンアラクネ/マジックサークル 5+1+2+3D 回避判定 5+1+2+3+3D 回避判定/ドッジムーブ 《フックダウン》1 / DRの直後 / 対象:単体 / 射程:20m /コスト:9 / 使用条件:防御中1回 / 効果:「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する 5+2D トラップ探知判定 5+1+3D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+3D 【知力】判定カルチャー:現代世界 4+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ