:草原カウンター=0 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし ホーリーオーダーⅡ|戦闘前|F1|《ホーリーウェポン》を使用 :フェイト-1 ホーリーウェポン|SL5|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|シーン持続|対象の武器攻撃のダメージに+[SL×3] :MP-4 ホーリーオーダーⅠ|効果参照|F1|《ホーリーウェポン》と同時に使用。その対象を「範囲(選択)」に変更 :フェイト-1 マニフィカート|効果参照|MP6|《ホーリーウェポン》と同時に使用。その効果に「攻撃の命中判定に+1Dする。」を追加 :MP-6 対象>PC全員 グレイスフォース|SL1|効果参照|MP10|シーンSL回|魔術判定の直前に使用。「分類:魔術」の効果に+【精神】 :MP-10 (2+{判定BD})D 魔術判定 固定値省略 武器31点、命中+1D :ホーリーウェポン=1 :ホーリーウェポン=0 【セットアップ】 セットアップなし インペレイティブ|セットアップ|MP12|セットアップ1回|「タイミング:セットアップ」のスキルをふたつ使用する。 :MP-12 :草原カウンター+2 シャインストライク|セットアップ|MP6|ラウンド持続|攻撃のダメージに+【精神】。 :MP-6 :草原カウンター+2 :シャインストライク=1 :シャインストライク=0 ホーリーフィールド|セットアップ|MP15|ラウンド持続|【物理、魔法防御力】に+【精神】する。 :MP-15 :草原カウンター+2 :物理防御力+16 :物理防御力=35 :魔法防御力+16 :魔法防御力=30 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象に行動権を無視してカバーを行う :MP-2 :MP-1 カバームーブ|SL1|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する。 :MP-4 :MP-2 プロテクション|SL5|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 :MP-1 ワイドプロテクション|《プロテクション》|MP4|その《プロテクション》を「対象:範囲(選択)」に変更する。 :MP-4 :MP-2 対象> 5D プロテクション アフェクション|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする 対象> 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を使用する :MP-5 :草原カウンター+2 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 アームズレンジ|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|白兵攻撃を「射程:5m」に変更する :MP-3 :草原カウンター+2 ホーリーストーム|ムーブ|シナリオ1回|メインプロセス持続|《ハンターアーツ》適用中に使用可能。攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 【マイナー】 マイナー放棄 ブルヒット|マイナー|MP8|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+[武器の重量]。 :MP-8 :草原カウンター+2 :ブルヒット=10 :ブルヒット=0 【メジャー】 ヒール|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 :草原カウンター+2 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+4D ヒール レイズ|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP10|対象を行動済で戦闘不能を回復し、HPを[2D]点にする。 対象> :MP-10 :草原カウンター+2 2D 魔術判定 固定値省略 2D ネメシス|メジャー|命中判定|十字(選択)|0Sq|MP12|シナリオ1回|<光>属性魔法ダメージを与える白兵攻撃。 :MP-12 :草原カウンター+2 ホーリーヒット|メジャー|MP12|コストなしで《ハンマーストライク》を2回行う。その攻撃は「対象:単体*」になる。 :MP-12 :草原カウンター+2 ハンマーストライク|SL1|メジャー|命中判定|単体|武器|MP3|白兵攻撃を行い、そのダメージに+[(SL)D]する :MP-3 :草原カウンター+2 対象> {器用}+4+(3+{ホーリーウェポン}+{命中BD})D>=0 命中判定 パニッシャー|SL1|DR直前|MP10|シナリオSL回|その攻撃のダメージに+【精神基本値】。 :MP-10 :草原カウンター+2 :パニッシャー=30 :パニッシャー=0 {攻撃力}+{ブルヒット}+{パニッシャー}+{ホーリーウェポン}*31+{シャインストライク}*{精神}+(3+{ダメージBD})D 物理 【クリンナップ】 フックダウン|クリンナップ|MP3|シーン1回|「分類:ポーション」を使用 :MP-3 :MP-1 ### ■能力値 //CL=12 //筋力=8 //器用=9 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=16 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=23 //移動力=16