【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【イニシアチブ】 クイックヒール/1/イニシアチブ/自動成功/自身/―/5/シーン1回/《ヒール》を同時に使用する。《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 :MP-5 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 プロテクション/5/DR直後/自動成功/単体/20m/3/防御中1回/ダメージ軽減を行う。DR直後に使用しそのダメージに-[(SL)D]する :MP-3 5D 軽減 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 道具|竜巻の籠手|マイナーアクションにてこの武器による武器攻撃のダメージに+4する。シーン終了まで効果継続。 :竜巻の籠手=4 :竜巻の籠手=0 【メジャー】 対象> ヒール/1/メジャー/魔術判定/単体/20m/4/―/対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。クリティカル効果ダイスロール増加 :MP-4 {知力}+(2+{命中BD})D>=0 命中判定 3D+12 回復 ファーストエイ/1/メジャー/器用/単体/至近/―/―/戦闘不能時に有効。難易度10の器用判定を行う。成功した場合戦闘不能を回復し【HP】を1する。 {器用}+2D>=10 【器用】判定 ペネレイトブロウ|1|メジャーアクション|命中判定|単体|武器|6|格闘使用|物防と魔防を0とみなしてダメージ算出する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-6 {器用}+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+(2+{ダメージBD})D+{竜巻の籠手}+{精神} 物理 【各種判定】 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=10 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=12 //移動力=12