6+2D 回避判定 6+3D 【感知】判定 隠密発見・被発見時(ビジランテ) :HP :MP -----ーーーー セットアップ≪タウント≫単体 10m 【感知】vs相手の【精神】対決に勝利で[逆上]を与える :MP-4 6+2+2D 感知判定 -----ーーーー メジャー≪サプライザル≫命中判定 単体 隠密時 隠密時対象にダイス追加の武器攻撃 :MP-4 5+2D+1D+1D 命中判定+サプライザル+コンシール 6+2D+1D+1D 【ダメージ】武器+サプライザル+コンシール 6+2D+1D+1D+2D+2D 【クリティカル】武器+サプライザル+コンシール+マーダースキル -----ーーーー 隠密時 通常攻撃 5+2D+1D 命中判定+コンシール 6+2D+1D 【ダメージ】武器+コンシール 6+2D+1D+2D+2D 【クリティカル】武器+コンシール+マーダースキル -----ーーーー 通常攻撃 5+2D 命中判定 6+2D 武器ダメージ 6+2D+2D+2D 【クリティカル】武器+マーダースキル -----ーーーー 3+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 6+2D 攻撃力 6+2D 回避判定 6+2D トラップ探知判定 5+1+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ