### ■判定 2d6+{筋力} 【筋力】判定 2d6+{器用} 【器用】判定 2d6+{敏捷} 【敏捷】判定 2d6+{知力} 【知力】判定 2d6+{感知} 【感知】判定 2d6+{精神} 【精神】判定 2d6+{幸運} 【幸運】判定 2d6+{器用} 命中判定 0+2D 攻撃力 2d6+{敏捷} 回避判定 2d6+{感知} トラップ探知判定 2d6+{器用} トラップ解除判定 2d6+{感知} 危険感知判定 3d6+{知力} エネミー識別判定 2d6+{知力} アイテム鑑定判定 2d6+{知力} 魔術判定 2d6+{精神} 呪歌判定 2d6+{器用} 錬金術判定 《フォティテュード》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / / undefined / キャラクター作成時に精神基本値+3 《プロテクション》 / 5 / DRの直後 / 単体 / 20m / 2 / undefined / ダメージを[SL]D軽減する。 5d6+6 /軽減量 5d6+6+{精神} /軽減量 《アフェクション》 / 1 / DRの直後 / 単体 / 20m / 0 / undefined / ダメージを0に変更する。 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 3 / undefined / HPを[3D+CL*3]点回復する。 5d6+{CL}*3+6+2+7 5d6+{CL}*3+6+2+7+{精神} 《クイックヒール》 / 1 / イニシアチブ / 自身 / ― / 4 / undefined / イニチアチブで《ヒール》が使える 《コンコーダンス》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / undefined / 対象:場面(選択) 射程:視界でエネミー識別が出来る。 《エンサイクロペディア》 / 1 / セットアップ / 自身 / ― / 0 / undefined / セットアップでエネミー識別が行える。 《エフィシエント》 / 3 / パッシブ / 自身 / / / undefined / 効果をダイスで求める魔術の攻撃、回復、ダメ増加,軽減に+[SL*2] 《クイックサーチ》 / 1 / セットアップ / 自身 / ― / 5 / undefined / エンサイクロペディア+セットアップスキル 《アンリミテッドアームズ》 / 1 / / / / / undefined / 召喚具持ってる扱いだぜ 《チェンジコール》 / 1 / イニシアチブ / 自身 / / 6 / undefined / 召喚具を破壊して別のを生やせる 《コールスレイプニル》 / 1 / セットアップ / 自身 / / 6 / undefined / 召喚具/乗物を召喚する。 《レイズ》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 10 / undefined / 対象が戦闘不能の時に有効。戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。 《トゥルースサイト》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / undefined / エネミー識別に成功したとき、物防と魔防も知ることができる 《ファーストエイド》 / 1 / メジャー / 単体 / 至近 / 0 / undefined / 10以上で対象の戦闘不能を回復してHPを1にする 《モンスターロア》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / undefined / エネミー識別の判定に+1D 《マジカルハーブ》 / 1 / アイテム / 自身 / ― / 0 / undefined / MPポーションを3個獲得する 《フェイス:アエマ》 / 1 / パッシブ / 自身 / / / undefined / 回復の効果に+2 《ハンズオブライトⅠ》 / 1 / 戦闘前 / 自身 / ― / 0 / undefined / フェイト1点消費。ダイスを振るダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D シーン持続 《ハンズオブライトⅡ》 / 1 / セットアップ / 自身 / ― / 0 / undefined / フェイト1点消費。セットアップで《ヒール》が使える。 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=8 //感知=5 //精神=10 //幸運=3 ### ■代入パラメータ