//バッシュSL=1 //CL=2 5-1+3D>=? 命中判定 6-2+2D>=? 回避判定 --------------------- 8+2D 白兵攻撃 8+(2+{バッシュSL})D 白兵攻撃(バッシュ) 8+(2+{バッシュSL}+{CL}*10)D 白兵攻撃(バッシュ)(ボルテクスアタック) バッシュ/メジャー/コスト4 :MP-4 カバーリング/コスト2 :MP-2 カバーリング+カバームーブ/コスト2+4 :MP-6 リカバリー/クリンナップ/コスト3 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5-1+3D 攻撃力 8+2D 回避判定 6-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=3 ### ■代入パラメータ