{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D>=0 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 物理ダメージ (2+{マジシャンズマイトSL})D 魔法ダメージ(無属性)&毒(1) (2+{マジシャンズマイトSL}+({マジックフォージSL}*2))D 魔法ダメージ(無属性)&毒(1) (2+{マジシャンズマイトSL}+({マジックフォージSL}*2))D+{CL}*10 魔法ダメージ(無属性)&毒(1) {回避}+{回避ダイス}D>=0 回避判定 {感知}+2D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+3D>=0 魔術判定 {精神}+2D>=0 呪歌判定 {器用}+2D>=0 錬金術判定 :MP-6 サモン・ヨルムンガンド :MP-4 サモン・ヨルムンガンド :MP-6 トリビアリスト :MP-3 マジックフォージ メジャー:《サモン・ヨルムンガンド》1…魔術判定。2Dの無属性の魔法ダメージと、HPダメージ1以上で毒(1)を与える。クリティカルでダイスロール増加 《コンストリクション》1…《サモン・~~》の対象を単体に変更し、コストを2減らす 《リゼントメント》1…シナリオ1回。魔法攻撃と同時使用。対象を単体に変更し、ダメージに+{CL}x10 判定直前:《トリビアリスト》1…シーン1回。判定を知力判定で代用する DR直前:《マジックフォージ》{マジックフォージSL}…シーン1回。魔法攻撃のダメージに+{マジックフォージSL}x2D ### ■能力値 //CL=5 //筋力=4 //器用=2 //敏捷=3 //知力=6 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2