DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン3回。 :MP-6 :カバム-1 DR直後にハーデンボディを使用/コスト5/自動成功/防御中1回/ダメージ軽減。自身がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージに-【筋力】。 :MP-5 C(-{物防バフ}-33) 物理ダメ C(-{魔防バフ}-19) 魔法ダメ C(-{物防バフ}-33-{筋力}) 物理ダメ C(-{魔防バフ}-19-{筋力}) 魔法ダメ BSを受けた直後にインデュアを使用/コスト5/防御中1回/BSを受けた直後に使用。その時受けたBSを全て回復。 :MP-5 セットアップにコネクトフォースを使用/コスト4/自動成功/自身/ダメージ増加を行う。武器攻撃ダメージと物理防御力に+[SL+2]する。効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。/SL5 :MP-4 :攻バフ+7 :物防バフ+7 フリーアクションでグレートコネクト(コネクトフォース)を使用/コスト4+4/自動成功/自身/シーン1/ダメージ増加を行う。武器攻撃ダメージと物理防御力に+[SL+2]する。効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 :MP-8 :攻バフ+7 :物防バフ+7 コネクトフォースと同時にコネクトドラゴンを使用/自動成功/シナリオ2回/コネクト:~と同時に使用。フェイト1点消費。分類:竜となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。マイナーで解除するか、シーン終了まで持続。 :フェイト-1 :コネドラ-1 :攻バフ+14 マイナーにスマッシュを使用/コスト5/ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了時まで持続。 :MP-5 メジャーでペネトレイトブロウを使用/コスト6/命中判定/単体/対象に白兵攻撃。物魔防0としてダメージ算出。 :MP-6 対象→ 4d+{器用}+2+2>=0 命中 2d+11+{攻バフ}+{精神}+4 物魔防0 2d+11+{攻バフ}+{精神}+4+{筋力} 物魔防0 ソウルバスターを使用/シナリオ1回/攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大は自身のHP) マイナーにセルフヒーリングを使用/シナリオ1回/HP回復。HPを[CL*10]点回復。 戦闘不能時にリブートを使用/自動成功/自身/シナリオ1回/フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動なら行動済みにならない。 ### ■判定 【筋力】判定 14+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 10+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //筋力=14 //器用=10 //精神=9 ### ■代入パラメータ