DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン2回。 :MP-6 :カバム-1 C(-{物防バフ}-23) 物理ダメ C(-{魔防バフ}-20) 魔法ダメ セットアップにコネクトフォースを使用/コスト4/自動成功/自身/ダメージ増加を行う。武器攻撃ダメージと物理防御力に+[SL+2]する。効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。/SL5 :MP-4 :攻バフ+7 :物防バフ+7 フリーアクションでグレートコネクト(コネクトフォース)を使用/コスト4+4/自動成功/自身/シーン1/ダメージ増加を行う。武器攻撃ダメージと物理防御力に+[SL+2]する。効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 :MP-8 :攻バフ+7 :物防バフ+7 コネクトフォースと同時にコネクトドラゴンを使用/自動成功/シナリオ2回/コネクト:~と同時に使用。フェイト1点消費。分類:竜となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。マイナーで解除するか、シーン終了まで持続。 :フェイト-1 :コネドラ-1 :攻バフ+12 メジャーでペネトレイトブロウを使用/コスト6/命中判定/単体/対象に白兵攻撃。物魔防0としてダメージ算出。 :MP-6 対象→ 3d+{器用}+2+1>=0 命中 2d+7+{攻バフ}+{精神}+4 物魔防0 ### ■判定 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 10+1+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 10+1+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+1+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 10+1+2D ### ### ■能力値 //器用=10 //精神=8 ### ■代入パラメータ