9+3D=>0 命中判定 14+2D 物理ダメージ 1+2D=> 回避判定 カバーリング|SL☆|DR前|単体|至近|コスト2|カバーを行う。 カバームーブ|SL2|《カバーリング》|自身|コスト4|《カバーリング》を射程:20mにする。シーンSL回 オーダー:オフェンス|SL6|メジャー|範囲(選択)|10m|コスト6|ダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 オーダー:ディフェンス|SL1|メジャー|範囲(選択)|10m|コスト6|対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 オーダー:ブレイブ|SL1|メジャー|範囲(選択)|10m|コスト6|対象の【最大HP】と【HP】を+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 クイックオーダー|SL☆|セットアップ|自身|コスト6|《オーダー:~~》を同時に使用する。 ラストオーダー|SL☆|メジャー|自身|コスト12|自身が《オーダー:~~》の効果を3つ以上受けているときに使用可能。自身の受けている《オーダー:~~》をすべて解除し、 「対象:場面(選択)」「対象:視界」の対象の攻撃のダメージ、【物理防御力】、【魔法防御力】を+[このスキルで解除した《オーダー:~~》の数×3]する。 この効果はシーン終了まで持続する。 ウィニングオース|SL☆|効果参照|自身|フェイト2点消費。《オーダー:~~》と同時に使用する。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。シナリオ1回 ロイヤルベール|SL☆|クリンナップ|効果参照|自身の【HP】が【最大HP】と同じ時に使用できる。HP回復を行う。視界内のギルドメンバーの【HP】をCL点回復する。 パラディオンⅠ|SL☆|効果参照|自身|あなたがダメージを受けるDR直後に使用する。フェイト1点消費。そのダメージを-5する。 パラディオンⅡ|SL☆|効果参照|自身|《カバーリング》と同時に使用。フェイト1点使用。1回のメジャーアクションでの複数回攻撃や、カバーできないスキルを使用されていても《カバーリング》が使用できる。 フックダウン|SL☆|クリンナップ|自身|コスト3|種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。シーン1回。 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 3-2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ