### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3-2+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 3+2D ### 戦闘前に《エグゼキューターI》を使用。フェイトを1点消費し、精神に+3する。この効果はシーン終了まで持続する。 :フェイト-1 セットアップに《コネクトナーブ》を使用。行動値増加を行う。特殊攻撃のダメージ、行動値、移動力に+7する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 イニシアチブで《クイックヒール》《ヒール》を使用。5D+15回復 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP7 :MP-7 ムーブで戦闘移動を行う。 フリーで《グレートコネクト》《コネクトナーブ》を使用。行動値増加を行う。特殊攻撃のダメージ、行動値、移動力に+7する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。消費MP8 :MP-8 マイナーで《ウィルパワー》を使用。ダメージ増加を行う。魔法・特殊攻撃のダメージに+10(エグゼキューター中は13)する。消費MP6 :MP-6 《サーモンスピーチ》射程:20mの対象:範囲(選択)に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は精神判定となり、ダメージは[2D+CL]の貫通ダメージとなる。また、その攻撃で対象に一点でもHPダメージを与えた場合、<威圧>を付与。対象は精神でリアクションを行う。消費MP6 :MP-6 3d+10 命中 精神でリアクション 3D+13 エグゼキューター中 精神でリアクション 2D+29 ナーブ*2 貫通、威圧付与 2D+36 ナーブ*3 貫通、威圧付与 メジャーで《ヒール》を使用。5D+15回復 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP3 :MP-3 DR直前に《プロテクション》を使用。消費MP-2 :MP-2 5D+3 プロテクション DR直後に《アフェクション》を使用。 《ミューカススキン》受けたダメージが10点未満の場合、そのHPダメージを0に変更する。HPダメージが10点以上の場合、通常通りダメージを受ける。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ