#軽減 <プロテクション:SL5/MP3> ダメージを[SL]D軽減する 5D6+8 ダメージ軽減 :MP-3 <アフェクション> 対象が受けるダメージを0にする #戦闘前 <ハンズオブライトⅠ> F1。効果をダイスで求めるダメージ軽減魔術に+1D。シーン終了まで。 #セットアップ <ハンズオブライトⅡ> F1。ヒールを同時に使用する。 <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 4+2D>=0 魔術判定 (3+1)D+({CL}*3)+8+3 HP回復(聖印、エフィシエント+4*2、癒しの衣+3) :MP-4 #ムーブ 戦闘移動 {移動力}m 全力移動 {移動力}+5m 離脱(5m) 7+2D>=0 行動値勝負  #マイナー #メジャー <ジョイフルジョイフル:SL2/MP7> 行動済キャラクターを未行動にする :MP-7 <ラストソング/MP8> 対象が戦闘不能の際、対象のHPを行動済で最大まで回復し、自分を戦闘不能にする。 :MP-8 7+2D>=0 呪歌判定 <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う :MP-4 4+2D>=0 魔術判定 (3+1)D+({CL}*3)+8+3 HP回復(聖印、エフィシエント+4*2、癒しの衣+3) ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=4 ### ■代入パラメータ //移動力=8