### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### #セットアップ <グライアイ:マジックアイ/MP6> 対象が行う武器攻撃のダメージを無属性魔法に変更する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-6 4+2D>=0 魔術判定 #汎 <天狗の下駄(アイテム)> シナリオ3回使用可能。効果をダイスで求めるスキル、パワー、アイテムと同時に使用し、効果に+1Dする。 #軽減 <サモン:アラクネ:SL5/MP9-3> 対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 (5+5+1+1)D+2+6+3+8+21 軽減/アラクネ/ハンズ/障壁防衛+21 :MP-6 <プロテクション:SL1/MP3> 対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 (1+5+1)D+2+6+3+8+21 軽減/プロテ/ハンズ/障壁防衛+21 #イニシア <クイックヒール/MP5> <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> :MP-9 2D>=0 魔術判定(簡易) (3)D+({CL}*3) HP回復 #ムーブ #マイナー #メジャー <ヒール/MP4> 3D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> :MP-4 2D>=0 魔術判定(簡易) (3)D+({CL}*3) HP回復 <レイズ/MP10> 対象が戦闘不能の時に使用可能、対象の戦闘不能を回復し、HPを[2D]点にする。対象は行動済となる。 :MP-10 2D そせー <ブレッシング/MP6> ラウンド終了まで対象の判定に+1D :MP-6 2D>=0 魔術判定(簡易) #クリンナップ <フックダウン/MP3> ポーションを一つ使用する。 :MP-3 #レストタイム <レストタイム> シーン終了時に使用する。MP回復を行う。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。 2D+{CL} HPMP回復 ### ■能力値 //CL=6 ### ■代入パラメータ