9+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 16+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 エグゼキューターⅠ:戦闘前:フェイトを1消費、精神に+3する、シーン終了まで持続する エグゼキューターⅡ:フリー:フェイトを1消費、武器攻撃のリアクションにー1Dする。 エグゼキューターⅢ:効果参照:武器攻撃と同時に使用、フェイトを1消費。ダメージを貫通ダメージに変更する、シーン1回。 ネコマタキャット(リトルケブラ):アイテム:DR直前に使用、ダメージに+5Dする。シーン1回 求道者の外套:アイテム:判定直前に使用、リアクションの判定に+1Dする。シーン1回 エナジーフロウ:DR直前:コスト1~:MPを15点を上限に消費する。ダメージを+「消費したMP」点する。 エナジースクイーズ:エナジースフロウと同時に使用、ダメージ上昇をMP1につき2点に変更する。シナリオ1回 シンクロナイズ:セットアップ:対象単体:射程20m:コスト4:ギルドメンバーを対象に使用、自分と相手の行動値を高い方に合わせる。 プロテクション:DR直後:コスト3:射程20m:ダメージ軽減を行う 5d6+3 プロテクション アフェクション:DR直後:コスト0:射程20m:ダメージを0にする:シナリオ1回 リリーブ:効果参照:コスト7:対象単体:射程20m:バッドステータスを受けた時に使用、受けたバッドステータスを全て回復する。自分を対象に出来ない。ラウンド1回 インデュア:効果参照:コスト5:対象自身:バッドステータスを受けた時に使用、受けたバッドステータスを全て回復する。防御中1回 ディバインシュート:メジャー:対象範囲(選択):射程20m:コスト7:投射による射程攻撃を行う。使用すると装備している武器が破壊される。 ディヴァインストリーム:ムーブ:ディヴァインシュートを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。シナリオ1回 ホーリースマイト+トゥルースマイト:マイナー:コスト4:ダメージ+15+精神 ペネトレイトブロウ:メジャー:コスト6:武器攻撃を行う、防御を0として扱う。 3d6+8 命中判定 2d6+44+15+19 ダメージ ヒール:メジャー:コスト4:HP回復を行う 2d6+3 魔術判定 4d6+18 回復 2d6+4 回避判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ