{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ウォークライ》5 至近の範囲(選択)の行う武器攻撃ダメージ+15。ラウンド持続。消費MP6 :MP-6 :ウォークライ=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ファランクスクラッシュ》攻撃のダメージ+{筋力} 消費MP3 :MP-3 :Fクラ=1 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力} 消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:《クロススラッシュ》《バッシュ》5による白兵攻撃を2回行う。「対象:単体※」化。 消費MP12 :MP-12 【釘バット】メジャーの判定に対するリアクション-2D。シーン1回。 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{命中B}+15>=0 命中判定 DR前:《ファランクスアタック》攻撃のダメージ+{防具重量} 消費MP10 :MP-10 ({ダメBD}+8)D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{Fクラ}*{筋力}+{盾重量}+{筋力}+19+16+{ウォークライ}*15 闇魔法ダメージ メジャー:《オンスロート》「射程:0sq」「対象:十字(選択)」に白兵攻撃。消費MP8 :MP-8 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+{スマッシュ}*{筋力}+{Fクラ}*{筋力}+{盾重量}+{筋力}+19+16+{ウォークライ}*15 闇魔法ダメージ(オンスロート) ({判定BD}+{回避BD}+2)D+1>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 《アイアンカバー》1 物防魔防+{防具重量} 消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 消費MP4 :MP-4 :ムーブ-1 DR後:【コロッサルシールド】ダメージ-10 DR後:《ハーデンボディ》ダメージ-{筋力} 消費MP5 :MP-5 《クイックヒール》消費MP5 :MP-5 《ヒール》消費MP4 :MP-4 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3 ヒール回復量 判定の直前:《ストロングアームI》フェイト1点消費。その判定を筋力で代用する。 :フェイト-1 {筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 《ボルテクスアタック》武器攻撃ダメージ+{CL}*10 クリンナップ:《バイオレントヒット》ボルテ復活 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 戦闘不能:《リブート》フェイト1点消費。HP1で復活。行動済にならない。 :フェイト-1 :HP=1 戦闘不能:《パーフェクトボディ》HP20で復活。行動済にならない。 :HP=20 ### ■能力値 //CL=14 //筋力=21 //器用=12 //敏捷=4 //知力=4 //感知=3 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=21 //移動力=26