### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+3D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### セットアップ:フェイドアウト 隠密状態になる :MP-10 ムーブ:ハンドシンボル:爆 魔法攻撃範囲化 :MP-4 ムーブ:ハンドシンボル:烈 魔術判定+1D :MP-3 マイナー:エンハンススペル 魔法攻撃のダメージ+[SL×4] :MP-4 メジャー:ファイアボルト 火属性魔法攻撃 :MP-6 効果参照:リゼントメント 魔法攻撃のダメージ+[CL×10] :リゼントメント-1 判定の直前:ホーミングヒット 攻撃に対するリアクション自動失敗、リアクション時のスキル・アイテム使用不可 :ホーミングヒット-1 DR直前:マジックフォージ 魔法攻撃のダメージ+[SL×2D] {魔術判定}+3D+1D+1 魔術判定(コンシール・カバートアクション込) {魔術判定}+3D+1D+1+1D 魔術判定(コンシール+カバートアクション+ハンドシンボル:烈) 2D+10+20+5D+2+1D+5+4+3D+20 ファイアボルト(2D+10)+ファイアロード(20)+マジシャンズマイト(5D)+虹の輝き(2)+封精火杖(1D)+封精長衣(5)+リンク効果(4)+ホーミングヒット(3D)+エンハンススペル(20) 2D+10+20+5D+2+1D+5+4+3D+20+6D ファイアボルト(2D+10)+ファイアロード(20)+マジシャンズマイト(5D)+虹の輝き(2)+封精火杖(1D)+封精長衣(5)+リンク効果(4)+ホーミングヒット(3D)+エンハンススペル(20)+マジックフォージ(6D) 2D+10+20+5D+2+1D+5+4+3D+20+90 ファイアボルト(2D+10)+ファイアロード(20)+マジシャンズマイト(5D)+虹の輝き(2)+封精火杖(1D)+封精長衣(5)+リンク効果(4)+ホーミングヒット(3D)+エンハンススペル(20)+リゼントメント(90) 2D+10+20+5D+2+1D+5+4+3D+20+6D+90 ファイアボルト(2D+10)+ファイアロード(20)+マジシャンズマイト(5D)+虹の輝き(2)+封精火杖(1D)+封精長衣(5)+リンク効果(4)+ホーミングヒット(3D)+エンハンススペル(20)+マジックフォージ(6D)+リゼントメント(90) ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=9 //感知=4 //精神=7 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+1 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}