3+2D >= 0 【筋力】判定 3+2D >= 0 【器用】判定 4+2D >= 0 【敏捷】判定 4+2D >= 0 【知力】判定 3+2D >= 0 【感知】判定 5+2D >= 0 【精神】判定 4+2D >= 0 【幸運】判定 3+2D >= 0 命中判定(右) 3+2D >= 0 命中判定(左) 0+2D 攻撃力(右) 0+2D 攻撃力(左) 4+2D >= 0 回避判定 3+2D >= 0 罠探知 3+2D >= 0 罠解除 3+2D >= 0 危険感知 4+2D >= 0 敵識別 4+2D >= 0 物品鑑定 4+2D >= 0 魔術判定 ●● 《ヒール》1/コスト:4/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: 《クイックヒール》1/コスト:5/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: 《ヘイスト》1/コスト:4/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: ●P● 《カラミティトリガー》1/コスト:ー/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: 《飛行能力》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: ●効果● 《オーソリティアエマ》1/コスト:/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など: ●DR直後● 《プロテクション》2/コスト:3/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/制限:1/MP/効果など:対象が受ける予定のダメージに-[SLd] ### ■能力値 ### ■代入パラメータ