{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 セットアップあり セットアップ:《ランナップ》戦闘移動({移動力}m)または離脱を行う。封鎖時は不可 消費MP4 :MP-4 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ヒール》20m以内の単体のHPを4D+{CL}*3点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP3 :MP-3 2D+{知力}>=0 魔術判定 4D+{CL}*3 ヒール回復量 DR直後:《プロテクション》消費MP2 :MP-2 5D+1 プロテ 3D+14>=0 回避判定 《ドッジムーブ》回避判定に+3 消費MP2 :MP-2 3D+14+3>=0 ドムブ回避 判定直前:《ダンシングヒーロー》その判定に+1D イニシアチブ:《エンカレッジ》未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に対象は行動済になる。消費MP6 :MP-6 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》20m以内の単体のHPを4D+{CL}*3点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 消費MP7 2D+{知力}>=0 魔術判定 4D+{CL}*3 ヒール回復量 DR直後:《アフェクション》 メジャー:《ファーストエイド》戦闘不能の至近の単体に有効。難易度10の器用判定に成功すると対象を行動済、HP1で戦闘不能から回復させる 2D+{器用} ファーストエイド ### ■能力値 //CL=4 //筋力=2 //器用=5 //敏捷=8 //知力=3 //感知=3 //精神=4 //幸運=5 ### ■代入パラメータ //移動力=7