//シャドウアイ=30 アイテム:《ストロングボウ》 フォレストボウの重量+3、攻撃力+5 セットアップ:フォレストボウの効果 命中判定に+1D、ラウンド有効 ムーブ:なし ムーブ:《ホークアイ》5 射撃攻撃のダメージに+15点。移動するかシーン終了まで有効 MP3 マイナー:《ディスアピア》 隠密状態になる MP4 メジャー:通常攻撃  メジャー:《アローシャワー》3 同一エンゲージ内の最大6体を対象として射撃攻撃 MP4 メジャー:《アローシャワー》3+《アローレイン》 最大6体を対象として射撃攻撃。シナリオ1階 MP4 メジャー:《ダブルショット》 同一対象(※単体)に2回射撃攻撃。2回目のダメージに+3D。1回目が外れた場合、2回目は行えない MP9 効果参照:ミスリルの矢の効果 射撃攻撃の対象決定直前に使用。そのダメージに+7点 効果参照:《シャドウショット》5 隠密前提。射撃攻撃と同時に使用。1点でもダメージを与えた場合、更に15点のライフロス MP5 効果参照:《フェンサーⅠ》 武器攻撃のダメージに+[(その対象の数)D] フェイト1点消費 判定直前:《シャドウアイ》 隠密前提。射撃攻撃の命中判定の直前に使用。ダメージに[CL×3]点。シナリオ1階 MP10 DR直前:《ピアシングストライク》3 武器攻撃のダメージに+[(SL)D] MP5 リアクション直前:《フェンサーⅡ》 リアクション判定に+2D フェイト1点消費 ダメ:ミスリルの矢を使用している場合+7 2D+20+15+{シャドウアイ}+3D+5D ダメ:《ホークアイ》5+《シャドウアイ》+《ピアシングストライク》3+《ブラインドサイト》5 2D+20+15+3D+5D ダメ:《ホークアイ》5+《ピアシングストライク》3+《ブラインドサイト》5 2D+20+3D+5D ダメ:《ピアシングストライク》3+《ブラインドサイト》5 2D+20+3D+5D+3D ダメ(DS2回目):《ピアシングストライク》3+《ブラインドサイト》5+《ダブルショット》の追加ダメ :MP-3 :MP-4 :MP-5 :MP-9 :MP-10 :フェイト-1 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+3D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+3D トラップ解除判定 {トラップ解除}+3D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+3D ### ### ■能力値 //筋力=6 //器用=12 //敏捷=7 //知力=3 //感知=7 //精神=5 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用}+1 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=4 //攻撃力=20 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}