【戦闘前】 戦闘前なし 【イニシアチブ】 【セットアップ】 ヘイスト:対象に行動値増加を行う。対象の【行動値】に+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。@su :MP-3 セットアップなし@su 【DRの直後】 プロテクション :MP-3 {エフィシエント}+({プロテクション})D 軽減 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m)@mv ムーブなし@mv 【マイナー】 マイナーなし@mn マイナーで<アイテム>を使用。@mn 【メジャー】 ヒール:対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。@mj :MP-4 対象は~~。 {知力}+(2+{命中BD}+{判定BD})D>=0 魔術判定 :クリティカルBD=X 9+{エフィシエント}+{神子の皮鎧}+(3+{聖印})D 回復 【回復後処理】 :クリティカルBD=0 ファーストエイド:対象が先頭不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。判定に成功した場合、対象の先頭不能を回復し、【HP】1にする。対象は行動済みとなる。 {器用}+2D>=0 【器用】判定 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=99 回避判定@r 【各種判定】 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=5 //感知=4 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=9