### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7-1+3D 攻撃力 16+3D 回避判定 4-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 7+2D ### 7-1+3D+6 命中判定+ウォータ 16+3D+5d+2d 攻撃力+バッシュ+トリックマント バッシュ/LV5/メジャー/命中/単体/武器/4/―/武器攻撃、ダメージ+SLD カバーリング/LV1/DR直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/カバーを行う カバームーブ/LV3/《カバーリング》/自動成功/自身/―/4/シーンSL回/カバーの距離を20mに アイアンクラッド/LV5/DR直後/自動成功/自身/―/3/―/物理ダメージ、-[SL*3] ブランディッシュ/LV2/メジャー/命中/SL*2体/至近/3/―/ひとつのエンゲージ内の対象に攻撃 ボルテクスアタック/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/ウォーリア、シナリオ1回/攻撃対象単体※、ダメージ+CL*10 ステップ:アース/LV3/セットアップ/自動成功/自身/―/5/―/物防・魔防+SL*3 ステップ:ウォーター/LV3/セットアップ/自動成功/自身/―/5/―/命中+SL*2 クイックステップ/LV1/セットアップ/自動成功/自身/―/5/―/《ステップ:~~》を二つ使う パラディオンⅠ/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/―/フェイトを使用しダメージ軽減 パラディオンⅡ/LV1/効果参照/自動成功/自身/―/―/―/フェイトを1点消費し、複数回のカバーやカバー不可スキルのカバーを可能にする。 スキル名/LV/タイミング/判定/対象/射程/コスト/使用条件 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ