:MP- :HP- 4+2D 魔術判定 5+2D 錬金術判定 1+2d 回避判定 3d+{CL}*3 ヒール 2d+1d ポーション ●戦闘前●ハンズオブライト1 F1 魔術の軽減+1d追加 ●set●《ヘイスト》1/コスト:2/判定:魔術/対象:単体/射程:20m/効果など: 《ハンズオブライト2》1/コスト:F1+3/判定:/対象:/射程:/制限:-/効果など:ヒールできる 《ヒール》1/コスト:4/判定:魔術  M レイズ/コスト:9/判定:魔術/効果など:HPを【2d】 M マグニフィケーション/コスト:3/対象:範囲選択至近/効果:範囲選択自身以外にポーション M ポーションピッチ/コスト:2/対象:単体/効果:20mにポーション M ファーストエイド/器用10で蘇生 I 《クイヒ》《ヒール》1/コスト:4+3 ●DR直後● 無効 アフェ 5d アラクネ5/コスト:8/対象:範囲選択/射程:20m/制限:-/効果など:対象が受ける予定のダメージに-[SLd] {CL}*5 ガーディアン/コスト:ファミリア/判定:/対象:単体/射程:20m/制限:-/効果など:CL*5軽減 5d 単体アラクネ/コスト:6/判定:/対象:単体/射程:20m/制限:-/効果など:対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 5+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 5+2D>=0 【筋力】判定 5+2D>=0 【器用】判定 2+2D>=0 【敏捷】判定 4+2D>=0 【知力】判定 3+2D>=0 【感知】判定 5+2D>=0 【精神】判定 3+2D+2>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=5 ### ■代入パラメータ