3d+3 命中 3d+6 回避 2d+6 【物理】ダメージ 2d+6+9 【物理】ダメージ。対象に1点でもダメージを与えた場合【毒(1)】付与 ◆ワイドアタック/メジャー/SL1/範囲(選択)/対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2。 ◆トライショット/メジャー/SL1/2体/射撃攻撃します!! ◆ホークアイ/ムーブ/SL3/ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+9する。この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する。 ◆ブルズアイ/マイナー/ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+【感知】する。 ◆インベナム/効果参照/SL1/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ◆インタラプト/効果参照/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。  要は台無しにする ### ■能力値 ### ■代入パラメータ