### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 8+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 6+3+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D ### {感知}+3D+3>=0 【感知】ファミリアアタック @一号 (6+3)D+{CL}+({ファミリアレンド}*3) ファミリアアタック(貫通ダメージ) @二号 (3+1)D+{CL}*3 ヒール @三号 2D レイズ @三号 :MP-4 ファミリアアタックⅤ ファミリアアタックⅣ|SL5|メジャー|単体|4|[(SL+2)D]+CL](貫通ダメージ) :MP-8 ファミリアコンビネーション ファミリアコンビネーション|SL1|メジャー|自身|8|《ファミリアアタック》ともう一つメジャーアクションを行える :MP-3 マジックサークルⅢ マジックサークルⅢ|SL3|マイナー|自身|3|効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う、「分類:魔術」のスキル、パワーとサモナーのスキルの効果に+[(SL)D]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する ファミリアレンド|SL3|パッシブ|自身|-|《ファミリアアタック》のダメージに+[SL×3]する ストリートワイズ|SL1|メジャー|自身|幸運|情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に1Dする 裏社会とつながりを持っており、そこから情報を手に入れるスキル アニマルエンパシー|SL1|パッシブ|自身|「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる、どの程度まで意思の疎通ができるかはGM判断 ### ■能力値 //CL=7 //感知=6 ### ■代入パラメータ