{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 トラップ探知判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前/《ホーリーオーダーⅡ》1/フェイト1/自動成功/ホーリーウェポンを戦闘前に使用 :フェイト-1 メジャー/《ホーリーウェポン》5《マニフィカート》1《ホーリーオーダーⅠ》1/コスト11、フェイト1/魔術判定/単体/20m/対象の武器攻撃ダメージ+SL*3、命中判定+1D/シーン終了まで :MP-11 :フェイト-1 対象: {知力}+2D>=0 魔術判定 武器攻撃ダメージ+15、攻撃の命中+1D :ホリポン=1 セットアップ/《スロー》1/魔術判定/単体/20m/コスト2/対象の行動値をSLD点減少させる。ラウンド終了まで。 :MP-2 対象: {知力}+2D>=0 魔術判定 イニシアチブ/《クイックヒール》1/コスト5/自動成功/《ヒール》を使用/シーン1回 :MP-5 メジャー/《ヒール》1/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象のHPを3D+CL*3回復 :MP-4 {知力}+2D>=0 魔術判定 6D+{CL}*3 HP回復 期待値:36 メジャー/魔導銃による武器攻撃を行う/射程10m 対象: {器用}+(3+{命中BD}+{ホリポン}+{判定BD})D>=0 魔導銃の命中判定 8+(2+{DBD})D+{DB}+{ホリポン}*15 物理ダメージ 期待値:30 {敏捷}-1+(2+{判定BD})D>= 回避判定 DR直後/《プロテクション》5/コスト3/自動成功/単体/20m/ダメージSLD軽減/防御中1回 :MP-3 対象: 5D ダメージ軽減 期待値:17.5 DR直後/《アフェクション》1/自動成功/単体/20m/ダメージを0にする/シナリオ1回 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 10+3D 攻撃力 8+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 10+3D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //CL=5 //筋力=4 //器用=10 //敏捷=2 //知力=4 //感知=4 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ