### ■判定
【筋力】判定 6+2D
【器用】判定 5+2D
【敏捷】判定 2+2D
【知力】判定 11+2D
【感知】判定 5+2D
【精神】判定 13+2D
【幸運】判定 3+2D
命中判定 5+2D
攻撃力 10+2D
回避判定 2-4+2D
トラップ探知判定 5+2D
トラップ解除判定 5+2D
危険感知判定 5+2D
エネミー識別判定 11+2D
アイテム鑑定判定 11+2D
魔術判定 11+3D
呪歌判定 13+2D
錬金術判定 5+2D
###
//ハイプ=20
//フード=4
//外套=10

敵DR直後:プロテクション【対象が受けるダメージを-5D+(エフィシエント+自身の精神)する。MP-3(+5)】
:MP-8
5D+10+{精神}+1+{ハイプ}+{フード}+2 カドケウス+エフィシエント+フェイス:ダナン+ハイプロテクション+杯【プロテクション】
5D+10+{精神}+1+{ハイプ}+{フード}+2+1D カドケウス+エフィシエント+フェイス:ダナン+ハイプロテクション+外套+杯+クラス【プロテクション】

敵DR直後:アフェクション【対象が受けるダメージを0にする。『シナリオ1回』】
味方DR直前:ビジテイション【攻撃に+[SLx5]にし、ラースの効果で追加+[SLx2]にし効果対象が全敵になる。MP-6】
メジャー:棄却
メジャー:ヒール【対象のHPを3D+[CLx3]+(エフィシエント+自身の精神)回復する。MP-4(+5)】
5D+10+{精神}+{CL}*3+{外套}+1D+2 高位聖印+癒しの衣+エフィシエント+カドケウス+祝福の花+杯【ヒール】
メジャー:キュア【対象のバッドステータスを全て回復させる。MP-5】
:MP-5
メジャー:レイズ【戦闘不能となった対象を2D回復させて復活させる。尚対象は行動済み扱いとする。MP-10】
マイナー:棄却
マイナー:アイテム使用
ムーブ:棄却
ムーブ:移動
セットアップ:ハイロウコール【⦅ディバインコール⦆と⦅アタックハイロウ⦆を同時に使用する。MP-4】
-ディバインコール【セットアップ時指定した召喚具を装備する。指定:召喚具カドケウス。MP-6】
-アタックハイロウ【召喚具装備時有効。視界内、場面選択の対象の攻撃に+15する。MP-10】
:MP-20
セットアップ:ディバインコール【セットアップ時指定した召喚具を装備する。指定:召喚具カドケウス。MP-6】
:MP-6
セットアップ: アタックハイロウ【召喚具装備時有効。視界内、場面選択の対象の攻撃に+15する。MP-10】
:MP-10
判定前:アドバイス【対象の判定に+2Dする。『シナリオ6回』MP-5】
イニシアチブ:クイックヒール【イニシアチブプロセスにヒールを使用可能にする。『シーン1回』MP-5】
-ヒール【対象のHPを3D+[CLx3]+(エフィシエント+自身の精神)回復する。MP-4(+5)】
:MP-14
戦闘前:ハンズオブライトI【ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+1D】
セットアップ:ハンズオブライトII【ヒールをセットアップに使用可能となる。】
ヒール使用時:ハンズオブライトⅢ【ヒールの対象を範囲(選択)に変更する。】
判定直後:パトロナイズ【対象が行う命中判定の直後に使用。魔術判定による対抗に成功すると攻撃を失敗させる。『シーン1回』 MP-10】
ヒール使用時:ヒールオール【ヒールを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する『シナリオSL回』】
:MP+12
6+2D+1D 【筋力】判定
5+2D+1D 【器用】判定
2+2D+1D 【敏捷】判定
11+2D+1D 【知力】判定
5+2D+1D 【感知】判定
12+2D+1D 【精神】判定
3+2D+1D 【幸運】判定
5+2D+1D 命中判定
10+2D 攻撃力
2-4+2D+1D 回避判定
5+2D+1D トラップ探知判定
5+2D+1D トラップ解除判定
5+2D+1D 危険感知判定
11+2D+1D エネミー識別判定
11++2D+1D アイテム鑑定判定
11+3D+1D 魔術判定
12+2D+1D 呪歌判定
5+2D+1D 錬金術判定

### ■能力値
//CL=15
//筋力=6
//器用=5
//敏捷=2
//知力=11
//感知=5
//精神=13
//幸運=3
//筋力判定={筋力}
//筋力判定ダイス=2
//器用判定={器用}
//器用判定ダイス=2
//敏捷判定={敏捷}
//敏捷判定ダイス=2
//知力判定={知力}
//知力判定ダイス=2
//感知判定={感知}
//感知判定ダイス=2
//精神判定={精神}
//精神判定ダイス=2
//幸運判定={幸運}
//幸運判定ダイス=2
### ■代入パラメータ
//命中={器用判定}
//命中ダイス=2
//攻撃力=10
//攻撃ダイス=2
//回避={敏捷判定}-4
//回避ダイス=2
//物理防御力=24
//魔法防御力={精神}+1
//行動値=6
//移動力=6
//トラップ探知={感知判定}
//トラップ探知ダイス=2
//トラップ解除={器用判定}
//トラップ解除ダイス=2
//危険感知={感知判定}
//危険感知ダイス=2
//エネミー識別={知力判定}
//エネミー識別ダイス=2
//アイテム鑑定={知力判定}
//アイテム鑑定ダイス=2
//魔術判定={知力判定}
//魔術判定ダイス=3
//呪歌判定={精神判定}
//呪歌判定ダイス=2
//錬金術判定={器用判定}
//錬金術判定ダイス=2