### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 13+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 10+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 13+2D 錬金術判定 5+2D ### //ハイプ=11 敵DR直後:プロテクション【対象が受けるダメージを-5D+(エフィシエント+自身の精神)する。MP-3(+5)】 :MP-8 5D+10+{精神}+1+{ハイプ} カドケウス+エフィシエント+フェイス:ダナン+ハイプロテクション 敵DR直後:アフェクション【対象が受けるダメージを0にする。『シナリオ1回』】 味方DR直前:ビジテイション【敵の分類が魔獣、妖魔、魔族の時のみ有効。攻撃に+[SLx5]する。MP-6】 メジャー:棄却 メジャー:ヒール【対象のHPを3D+[CLx3]+(エフィシエント+自身の精神)回復する。MP-4(+5)】 5D+3+10+{精神}+{CL}x3 高位聖印+癒しの衣+エフィシエント+カドケウス メジャー:キュア【対象のバッドステータスを全て回復させる。MP-5】 :MP-5 メジャー:レイズ【戦闘不能となった対象を2D回復させて復活させる。尚対象は行動済み扱いとする。MP-10】 マイナー:棄却 マイナー:アイテム使用 ムーブ:棄却 ムーブ:移動 セットアップ:ハイロウコール【⦅ディバインコール⦆と⦅アタックハイロウ⦆を同時に使用する。MP-4】 -ディバインコール【セットアップ時指定した召喚具を装備する。指定:召喚具カドケウス。MP-6】 -アタックハイロウ【召喚具装備時有効。視界内、場面選択の対象の攻撃に+15する。MP-10】 :MP-20 セットアップ:ディバインコール【セットアップ時指定した召喚具を装備する。指定:召喚具カドケウス。MP-6】 :MP-6 セットアップ: アタックハイロウ【召喚具装備時有効。視界内、場面選択の対象の攻撃に+15する。MP-10】 :MP-10 判定前:アドバイス【対象の判定に+2Dする。『シナリオ6回』MP-5】 イニシアチブ:クイックヒール【イニシアチブプロセスにヒールを使用可能にする。『シーン1回』MP-5】 -ヒール【対象のHPを3D+[CLx3]+(エフィシエント+自身の精神)回復する。MP-4(+5)】 :MP-14 ### ■能力値 //CL=12 //精神=13 ### ■代入パラメータ