戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》(軽減魔術+1D。シーン持続) :フェイト-1 セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:《スロー》2(行動値減少-[(SL)D]。ラウンド持続) :MP-1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:ポーション使用 2D :MPポーション 4D :ハイMPポーション メジャーアクション:《ヒール》(20m単体HP回復) :MP-3 メジャーアクション:《インボーク》(回避判定+1D。シーン持続) :MP-5 メジャーアクション:《エンチャントウェポン:無》(武器ダメージ<無>属性魔法化) :MP-3 メジャーアクション:《ファーストエイド》 メジャーアクション:《ストリートワイズ》 判定の直前:《スペルバレット》(魔術判定を命中判定で代用) :MP-3 2D+{知力}>=0 :魔術判定 3D+11>=0 :命中判定 2D+2>= :回避判定 5D+{CL}*3 :《ヒール》の回復量 ### ■その他 ダメージロールの直後:《プロテクション》5(20m単体ダメージ軽減-[(SL)D]) :MP-2 ダメージロールの直後:《アフェクション》(20m単体のダメージを0に変更) :アフェクション-1 判定の直後:《カウンターショット》 :カウンターショット-1 効果参照:《ギフト》(ダイスロール+2D) イニシアチブプロセス:《クイックヒール》 :MP-4 5D :《プロテクション》の軽減量 6D :《プロテクション》《ハンズオブライトⅠ》の軽減量 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+2+3D 攻撃力 8+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //CL=5 //知力=3 ### ■代入パラメータ