6+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 6-2+3D 命中判定 11+2D 攻撃力 5-1+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ---メジャーアクション--- バッシュ メジャーアクション/命中判定/単体/武器/4コスト/対象に武器攻撃。このダメージに[+SL D]する。 6-2+{判定B}+{判定BD}+3D 命中判定 :バッシュ+2 :MP-4 2d+11+{ダメージB}+{ダメージBD}+{バッシュ}d+2 物理ダメージ ---DR直前--- カバーリング DR直前/自動成功/単体/至近/2コスト/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でも使用でき、カバー後に行動済にならない。 :MP-2 カバームーブ カバーリング/自動成功/自身/4コスト/シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用。《カバーリング》を射程20mに変更する。 :カバームーブ-1 :MP-4 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ