//---割り込みなど 効果参照:《リゼントメント》(攻撃と同時。武器攻撃のダメージに+[CL×10]。対象は単体※。) :リゼントメントF=1 :リゼントメント-1 //---戦闘前 //---セットアップ セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし //---ムーブ ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:《マジックブラスト》1(メジャーアクションの「分類:魔術」の対象を[sl*2]体に変更。) :MP-3 ムーブアクション: //---マイナー マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPP(通常) :MPP-1 :MP+(2+{工房F}*2)DL マイナーアクション:HPP(通常) :HPP-1 :MP+(2+{工房F}*2)DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+(2)L //---メジャー メジャーアクション:《ホーリーライト》(魔法攻撃を行い、対象が「妖魔、魔獣、魔族」で1点でもHPダメージを与えた場合[威圧]を与える。) :MP-6  メジャーアクション:団子 :団子-1 :MP+(2)L //---戦闘判定 3D+({知力}+({レベルシンク}/3))>=0 命中判定 (2)D+{回避}+({レベルシンク}/3)>= 回避判定 //---ダイスロール関係 ダメージロールの直前:   ダメージロールの直後: //---ダイスロール (2+4+{レベルシンク})D+12+({リゼントメントF}*10) 貫通ダメージ :リゼントメントF=0 //---リソース計算 :HP-(-{物防})L :HP-(-{魔防})L フェイト1点使用 :フェイト-1 //---能力値判定 2D+{筋力}+({レベルシンク}/3)>=? 【筋力】判定  2D+{器用}+({レベルシンク}/3)>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}+({レベルシンク}/3)>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}+({レベルシンク}/3)>=? 【知力】判定 2D+{感知}+({レベルシンク}/3)>=? 【感知】判定 2D+{精神}+({レベルシンク}/3)>=? 【精神】判定 2D+{幸運}+({レベルシンク}/3)>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---アイテム アイテム:マジカルハーブ1 (このスキルがSL1ならば3個のMPP、2なら5個のMPPか2個のHMPPを取得する。) //---探索 ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=2 //知力=7 //感知=5 //精神=7 //幸運=1 //敏捷判定={敏捷} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}