### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 14+3D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 13+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 14+1+7D 攻撃力 96+3D 回避判定 7+1+3D トラップ探知判定 13+3D トラップ解除判定 14+4D 危険感知判定 13+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 14+3D ### [パレット用] 14+1+7D>0 命中判定 14+1+7D>0 命中判定/隠密orエイミングショット 96+3D+{外付け} ダメージ(物理)/ 96+3D+3d+3d+7+{外付け} ダメージ(物理)/コンシール/ピアスト/ミスリル矢/ 96+3D+3d+3d+7+{感知}+2d+{外付け} ダメージ(物理)/コンシール/ピアスト/ミスリル矢/ムービング/ブルズアイ 96+3D+3d+3d+7+{感知}+2d+3d+{外付け} ダメージ(物理)/コンシール/ピアスト/ミスリル矢/ムービング/ブルズアイ/ダブショ(2発目) 7+1+3D>0 回避判定 プリプレイ コンパニオン/アイテム/嵐竜を取得。 プリプレイ ストロングボウ/アイテム/マシンクロスボウを選択。攻撃力+5、重量+3。 プリプレイ スピードショット/アイテム/マシンクロスボウを選択。行動修正を±0に変更。 プリプレイ レジェンド/アイテム/マシンクロスボウを選択。攻撃力+[15]。 宣言 インタラプト/効果参照/-/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時、そのスキルを無効化する。(シナリオ1) 宣言 ミスリルの矢/アイテム/ダメージ+7。 宣言 リサイクル/効果参照/MP8/シーン終了時に使用。使用した矢弾と投射した装備品を携帯品に戻す。 宣言 フェイドアウト/セット/MP10/隠密状態になる。(移動しても解除されない/エンゲージしてても隠密になれる) 宣言 エイミングショット/セット/MP10/射撃攻撃武器の命中判定達成値+1d。(ラウンド終了まで) 宣言 アデンダム/イニシ/MP8/イニシにメインPPを行う。行動済でも使用出来て、このメインPPを行っても行動済にならない。(シナリオ1) 宣言 ムービングショット/ムーブ/MP5/戦闘移動を行い、ダメージ+2d。(メインPP終了まで) 宣言 ブルズアイ/マイナー/MP5/射撃攻撃のダメージ+感知。(メインPP終了まで) 宣言 ディスアピア/マイナー/MP3/隠密状態になる。(移動しても解除されない/エンゲージしてても隠密になれる) 宣言 トライショット/メジャー/MP5/[4]体に武器攻撃を行う。 宣言 ダブルショット/メジャー/MP9/射撃攻撃を2回行う。「対象:単体※」となり、2回目の攻撃のダメージに+3d。同じ対象に攻撃する必要があり、1回目が外れたら攻撃は終了。 宣言 フェンサーⅠ/効果参照/F1/ダメージ+[武器攻撃の対象数]d。 宣言 シャドウショット/効果参照/MP5/射撃攻撃と同時に使用。1点でもダメージを与えたら[15]点のHPロス。 宣言 シャドウアイ/効果参照/MP10/射撃攻撃の命中判定直前に使用する。その攻撃のダメージ+[57]。(シナリオ1) 宣言 ソウルヒット/効果参照/-/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通ダメージに変更する。(シーン1) 宣言 インターフィアレンス/命中判定直後/MP10/命中判定直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う。命中判定に成功したらその攻撃は失敗となる。(シーン1) 宣言 フェンサーⅡ/判定直前/F1/リアクションの判定達成値+2d。 宣言 ピアシングストライク/DR直前/MP5/武器攻撃のダメージ+[3]d。 宣言 パーミエーション/DR直後/-/物理ダメージを0にする。(シナリオ1) 宣言 イモータルブラッド/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復してHPを1d点にする。行動済になる。(シナリオ1) 宣言 バーサタイル/クリン/-/使用済のスカウトのスキルで「使用条件:シナリオ◯回」のスキル1個の使用回数+1。(シナリオ1) 宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を使用する。 ### ■能力値 //感知=13 ### ■代入パラメータ