アエマ忘れない 3+2D+{戦闘}*{幸運}>=0 回避判定 #軽減 《プロテクション:SL4/MP3》 ダメージを[SL]D軽減する :MP-3 4D+({戦闘}*{幸運}/5)D 軽減 《アフェクション》 対象が受けるダメージを0にする 対象> #イニシア 《クイックヒール/MP5》 《ヒール/MP4》 3D+1D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> :MP-9 2D>=0 魔術判定(簡易) (3+1)D+({CL}*3)+3+2+({戦闘}*{幸運}/5)D 回復 #セットアップ 《アナムネーシス:SL2/MP5》 取得している「分類:魔術」のスキルからひとつ選択せよ。そのスキルのSLをそのスキルの「SL上限」として扱う。 ただし、使用回数がSLにより決定する場合、使用回数は増えない。この効果はラウンド終了まで持続する。 →《ホーリーウェポン》選択 :MP-5 《ヘイスト:SL1/MP3》 対象の行動値に+[SL]Dする。 :MP-3 2D>=0 魔術判定(簡易) 1D+({戦闘}*{幸運}/5)D 行動値増加 #ムーブ 戦闘移動({移動力}m) 全力移動({移動力}+5m) #マイナー ポーション? #メジャー 《ホーリーウェポン:SL?/MP4》 対象の行う武器攻撃のダメージにシーン終了まで+[SL*3]する(SLチェック) 《ホーリーオーダーⅠ》 フェイト1点消費。ホーリー系のスキルの対象を単体から範囲(選択)に変更する。 2D>=0 魔術判定(簡易) 《ヒール/MP4》 3D+1D+[CL*3]のHP回復を行う 対象> :MP-4 2D>=0 魔術判定(簡易) (3+1)D+({CL}*3)+3+2+({戦闘}*{幸運}/5)D 回復 《ファーストエイド》 難易度10の器用判定を行い、成功で対象の先頭不能を回復しHPを1にする ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=3 //幸運=5 ### ■代入パラメータ //移動力=7