### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 11+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### 《スマッシュ》 レベル:1/タイミング:マイナー/判定:自動成功/対象:自身/射程:ー/コスト:5/使用条件:ー/ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この攻撃はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 2D+11+6 《スマッシュ》使用時ダメージ 《バッシュ》 レベル:2/タイミング:メジャー/判定:命中判定/対象:単体/射程:武器/コスト:4/使用条件:ー/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 《スラッシュブロウ》 レベル:1/タイミング:DRの直前/判定:自動成功/対象:自身/射程:ー/コスト:3/使用条件:シーン1回/武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 :MP-3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ