c(-{物理防御力}) 物理ダメージ計算 c(-{魔法防御力}) 魔法ダメージ計算 c({HP}-) HP計算 4D+{器用}>=0 命中判定 +4D ビースティング +1D インビジブルアタック 3D+{敏捷}>= 回避判定 【ダメージ判定】 2D+31 物理ダメージ 6D 《スラッシュブロウ》シーン1回 +100 《ボルテクスアタック》効果参照 ■クリティカル時 3D 《アルトエッジ》パッシブ 3D 《忠誠の誓い:両手剣》パッシブ 6D 《マーダースキル》パッシブ +30 《デスブロウ》DR直前、シーン1回 【ダメージ軽減】 -11 《ウェポンガード》DR直後 2D+{筋力} 【筋力】判定 2D+{器用} 【器用】判定 2D+{敏捷} 【敏捷】判定 2D+{知力} 【知力】判定 2D+{感知} 【感知】判定 2D+{精神} 【精神】判定 2D+{幸運} 【幸運】判定 2D+{トラップ探知} トラップ探知判定 2D+{トラップ解除} トラップ解除判定 2D+{危険感知} 危険感知判定 2D+{エネミー識別} エネミー識別判定 2D+{アイテム鑑定} アイテム鑑定判定 2D+{魔術判定} 魔術判定 2D+{呪歌判定} 呪歌判定 2D+{錬金術判定} 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=10 //敏捷=11 //知力=3 //感知=3 //精神=4 //幸運=2 //器用判定={器用} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //物理防御力=22 //魔法防御力={精神} //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}