//---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス:《ステップ:ファイア》1(攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン持続。) :HP-4 :ステップファイアFlag=1 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動(【移動力】m移動) ムーブアクション:全力移動(【移動力】+5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:離脱(エンゲージから離脱して5m移動。マイナーアクションができない) ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション: マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション: メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《バッシュ》2(単体に武器攻撃を行う。ダメージに+[(SL)D]。) :HP-4 シーン終了 :ステップファイアFlag=0 //シーンが終了したらこれをダブルクリック //---戦闘ダイスロール 3D+{器用}-1+{ステップファイアFlag}*1>=0 :命中判定 2D+10+2+{ステップファイアFlag}*4 :物理ダメージ 4D+10+2+{ステップファイアFlag}*4 :物理ダメージ《バッシュ》 2D+{敏捷}+1+{ステップファイアFlag}*1 :回避判定 //---判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 3D+{感知} :【感知】判定《トラッキング》 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ