{筋力}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《セイクリッドダンス》《チャネリング》あらゆる判定+1D。クリンナップごとにMP5点消費。 消費MP12 :MP-12 {精神}+({判定BD}+2+{ダンス})D>=0 【精神】判定 :ダンス=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: 【お団子】マイナー、メジャー。使用者のMPを5+{GL}点回復する。 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 《コールゴッド:ナキハサメ》5 セイクリッドダンスの効果中に使用可能。HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果に+{CL}*3する。シナリオSL回。消費MP4  :ナキハサメ-1 メジャー:《キュア》消費MP5 :MP-5 メジャー:《レイズ》消費MP10 :MP-10 (2+{ダンス}D)>=0 魔術判定(簡易) 6D+{CL}*3+2+{テンプル} 素ヒール 6D+{CL}*6+2+{テンプル} ナキハサメヒール ({判定BD}+{回避BD}+2+{ダンス})D+0>=0 回避判定 《シーリィ》1 対象が攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SL*10]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。消費MP6 :MP-6 《コールゴッド:イザナミ》5 ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのスキル、パワー、アイテムの効果に+[SL*2]する。 消費MP3 :MP-3 :イザナミ=10 《プロテクション》5 消費MP3 :MP-3 (5+{ハンズ})D+{イザナミ}+22 プロテ効果量 《ヒールオール》1 ヒール場面化。シナリオSL回 :オール-1 《ヒールライズ》1 20m内の単体がHP回復を行う「分類:魔術」を使用した際に使用する。その効果に+{CL}*3する。消費MP10 :MP-10 :ライズ-1 戦闘前:《ハンズオブライトI》フェイト1点消費。軽減+1D。 セットアップ:《ハンズオブライトII》フェイト1点消費。ヒールをセットアップで。 《ハンズオブライトIII》フェイト1点消費。ヒール範囲化 :フェイト-1 ムーブ:《サンクチュアリ》単体のアコライト、プリーストの魔術を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更する。消費MP12 :MP-12 イニシアチブ:《スピードリーディング》マイナー、メジャーの呪符を使用する。消費MP12 【守護の呪符】マイナー。ダメージ軽減を行う。使用者が受けるダメージに-10する。この効果はシーン終了まで持続する。ただし、使用者はシナリオ終了まで「種別:呪符」のアイテムの効果が適用されない。 《ウィッチドクター》HP回復、ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。「レベル」があなたのCL以下の「種別:呪符」のアイテムを1個消費。HP回復、ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+[消費したアイテムのレベル*2]する。消費MP6 :MP-6 梓弓(レベル10) :常時軽減=40 《アフェクション》 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=2 //知力=9 //感知=3 //精神=11 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //移動力=12