{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《メイガスキャンドル》《マジックキャンドル》あなたの存在するエリアにいるキャラクターは、シーン終了まで寒度チェック時に参照される数値を-1する。消費MP13 :MP-13 (3+{判定BD})D>=0 魔術判定(簡易) セットアップ《ハンズオブライトII》フェイト1点消費。ヒールをセットアップに使用する。 :FATE-1 セットアップ:《アーキテクチャ》ガーデンとガーデン以外のセットアップを使用する。消費MP10 :MP-10 《キープガーデン》ガーデンをシーン持続にする。消費MP10 《シャングリ・ラ》フェイト2点消費。「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、「この効果はラウンド終了か、対象が移動・転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。消費MP20 :MP-20 :フェイト-2 セットアップ:《ガーデン:溶岩》20m内の範囲(選択)の行う攻撃のダメージ+2D。対象が移動を行うか、ラウンド終了まで。消費MP4 :MP-4 セットアップ:《ガーデン:草原》20m内の範囲(選択)のスキルコスト-2。対象が移動を行うか、ラウンド終了まで。消費MP6 :MP-6 セットアップ:《スピリチュアルウェポン》20m内の単体の行う武器攻撃のダメージに+10。シーン持続。シナリオ2回。消費MP6 :MP-6 (3+{判定BD})D>=0 錬金術判定(簡易) (3+{判定BD})D>=0 魔術判定(簡易) ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ヒーリングガーデン》ガーデンの効果を受けている場面(選択)にHP回復。消費MP6 :MP-6 (3+{判定BD})D>=0 錬金術判定(簡易) 2D+{CL}*3+2 ヒーリングガーデン回復量 メジャー:《ヒール》消費MP2 :MP-2 (3+{判定BD})D>=0 魔術判定(簡易) 6D+42 ヒール回復量 ({判定BD}+{回避BD}+2)D+3>=0 回避判定 イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP3 :MP-3 《ヒールオール》ヒールを場面化。シナリオ1回 《ヒールライズ》20m以内の単体がHP回復を行う「分類:魔術」を使用した時に使用する。その効果に+36する。消費MP8 シナリオ1回 :MP-8 メジャー:《キュア》消費MP3 (3+{判定BD})D>=0 魔術判定(簡易) :MP-3 メジャー:《レイズ》消費MP8 :MP-8 (3+{判定BD})D>=0 魔術判定(簡易) 2D レイズ効果量 《プロテクション》5 消費MP1 :MP-1 5D+21 プロテ 《トリートフォース》20m以内の単体がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。ラウンド1回。消費MP5 :MP-5 《アフェクション》 《オリゴポリー》資材を取得する時に使用する。【幸運】以下のフェイトを消費する。その資材の取得数に×[使用したフェイト+1]する。シナリオ1回。 《エクステンドガーデン》3 あなたが《ガーデン:~~》の効果を受けている時に使用可能。「分類:魔術」「対象:単体」のスキルと同時に使用する。そのスキルを「対象:範囲(選択)」に変更する。シナリオSL回 消費MP4 :MP-4 :エクステンド-1 《ハンズオブライトIII》フェイト1点消費。ヒール範囲化 :FATE-1 《ディバインフォース》DR前。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+60。シナリオ1回。消費MP18 :MP-18 《サンクチュアリ》ムーブ。「対象:単体」のアコライト、プリースト、ビショップの「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:0sq」に変更する。消費MP10 シナリオ1回 :MP-10 ### ■能力値 //CL=12 //筋力=8 //器用=5 //敏捷=2 //知力=9 //感知=2 //精神=10 //幸運=5 ### ■代入パラメータ //移動力=13