### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 13+2D 回避判定 2-2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 10+2D アイテム鑑定判定 10+2D 魔術判定 10+2+3D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 2+2D ### 戦闘前に《バトルメイジI、II》を使用。フェイトを2点消費し、物理防御力と魔法防御力に+3し、攻撃のダメージ+1Dする。 :フェイト-2 セットアップに《エレメンタルウェポン》を使用。「種別:精霊剣」からひとつ選択し、そのアイテムを装備する。消費MP3 :MP-3 精霊剣:地を選択。 イニシアチブに《フォワードムーブ》《スピリットリング》を使用。戦闘移動(4マス)を行う。この移動では突入のみ行える。さらに装備者が行う武器攻撃と魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 ムーブで《ファランクスクラッシュ》を使用。攻撃のダメージ+10する。消費MP3 :MP-3 レガシーで《ソードマジック》を使用。対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後に離脱を行う。封鎖時は不可。消費MP5 :MP-5 3d+12 命中 6D+52 地魔法 マイナーで《ブーストサイン》を使用。魔法攻撃のダメージ+10する。消費MP5 :MP-5 メジャーで《アースバレット》を使用。20m以内の単体に地属性魔法攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合スリップを付与。消費MP6 :MP-6 3d+13 命中 6D+59 地魔法 1点以上でスリップ DR直後に《エレメンタルガード》を使用。ダメージ軽減を行う。受けるダメージに-6する。消費MP4 :MP-4 《リゼントメント》を使用。その魔法攻撃のダメージに+60する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ