{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 トラップ解除判定 :判定BD+1 :判定BD=0 セットアップ/《コネクトナーブ》5/コスト4/自動成功/自身/特殊攻撃のダメージ、【行動値】、【移動力】に+[SL+2]する。3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 《コネクトドラゴン》1/フェイト1/自動成功/自身/「分類:竜」となり、攻撃のダメージに+【筋力】する。マイナーで解除するかシーン終了まで持続。/シナリオSL回 :MP-4 :コネクト+1 :initiative+7 :移動力+7 :フェイト-1 :ドラゴン=1 フリー/《グレートコネクト》1《コネクトナーブ》5/コスト8/自動成功/自身/特殊攻撃のダメージ、【行動値】、【移動力】に+[SL+2]する。3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 :MP-8 :コネクト+1 :initiative+7 :移動力+7 ムーブ:放棄 ムーブ: マイナー/《スマッシュ》1/コスト4/自動成功/自身/白兵攻撃のダメージに+【筋力】(15)する。 :MP-4 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 メジャー/《アサルトダッシュ》1/コスト10/命中判定/対象:直線(選択)/射程:3Sq/対象に白兵攻撃を行う/シナリオ1回 :MP-10 メジャー/武器攻撃を行う メジャー/《セイブアタック》1/コスト3/命中判定/単対/武器/武器攻撃を行う。対象に攻撃が命中した場合、対象にエンゲージしているあなた以外のキャラクターをひとり離脱させることができる。封鎖の影響を受けない。 :MP-3 メジャー/《ワイドアタック》1/コスト4/命中判定/範囲(選択)/武器/武器攻撃を行う。対象が2体以上ならダメージ+SL*2 :MP-4 :ワイタ=1 :ワイタ=0 効果参照/《ラッシュ》1/コスト6/自動成功/自身/白兵攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 :MP-6 :ラッシュ=1 効果参照/《ボルテクスアタック》1/武器攻撃と同時使用、対象:単体*、ダメージ+CL*10/シナリオ1回 対象: 命中判定の直前/光の槍/MP3点消費、この武器による武器攻撃ダメージを〈光〉属性魔法ダメージに変更し、さらにダメージに+2Dする。 :MP-3 :光の槍=1 :光の槍=0 {器用}+7+(4+{判定BD}+{命中BD})D>=0 命中判定 期待値:27 (7+{DBD}+{光の槍}*2)D+22+{DB}+{スマッシュ}*{筋力}+{ドラゴン}*{筋力}+{ワイタ}*2+{ラッシュ}*{移動力} 〈光〉属性魔法ダメージ@武器攻撃 効果参照/《ホースバトラー》1/コスト10/命中判定/単体/特殊攻撃を行う。命中判定【器用】となりその判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3]貫通ダメージとなる。 :MP-10 対象: {器用}+1+(4+{判定BD}+{命中BD})D>=0 《ホースバトラー》命中判定 (6+{DBD})D+{CL}*3+{コネクト}*7+{ドラゴン}*{筋力}+{特殊DB} 貫通ダメージ@ホースバトラー {敏捷}-2+(4+{判定BD})D>= 回避判定 DR直前/《カバーリング》1/コスト1/自動成功/対象にカバー/防御中1回 :MP-1 《カバームーブ》3/コスト3/自動成功/カバーリングの射程20m/シーンSL回 :MP-3 :カバム-1 DR直後/《アイアンクラッド》5《スティールクラッド》1/コスト5/自動成功/物理・魔法ダメージ-19 :MP-5 DR直後/《インバルネラブル》1/自動成功/自身/受けるダメージを0にする。/シナリオ1回 c(-(36+{軽減}))@物理 c(-(23+{軽減}))@魔法 クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムをひとつ使用/シーン1回 :MP-3 戦闘不能/《クリムゾンミスト》1/自動成功/戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。行動済みになる。/シナリオ1回 :HP=1 戦闘不能/《リブート》1/フェイト1/自動成功/戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。行動済みにならない。/シナリオ1回 :フェイト-1 :HP=1 ### ■判定 【筋力】判定 15+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+5+4D 攻撃力 22+2D 回避判定 3-2+4D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+3D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //CL=12 //筋力=15 //器用=9 //敏捷=3 //知力=4 //感知=2 //精神=9 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=35