{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《アクアスタンス》游泳状態によるペナルティを受けない。また、游泳状態でなくても、「使用条件:游泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。シーン持続。消費MP5 :MP-5 :游泳=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《ドゥアン:天翼族》飛行状態になる。シーン持続。 マイナー: メジャー:白兵攻撃 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+8>=0 命中判定 ({ダメBD}+2+{游泳})D+{攻撃力}+{ダメB}+4+{游泳}*3 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+1>=0 回避判定 DR前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》カバーリングの射程を20mに変更。シーン2回。消費MP4 :MP-4 《パラディオンI》あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。フェイト1点消費。ダメージに-5。 :フェイト-1 《ボルテクスアタック》武器攻撃と同時。「対象:単体※」化、ダメージに+{CL}*10。シナリオ1回。 《ファーマシー》アイテム。HPポーションを3個取得する。 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=7 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=12 //移動力=11